« ワンちゃんのお手入れ教室(シャンプー編) | トップページ | ペアルック!? »

湘南R134散策

台風も過ぎ去り、sunだったんで、ちょっと湘南R134沿いをお出かけ。

茅ヶ崎サザンビーチ
4

折り返し地点の江ノ島
1

今回は、車だと身動き取れそうになかったので、自転車bicycleでGO!!
ロードバイクやクロスバイクがびゅんびゅん走ってる中、ママチャリです。(笑)
2

いつもは、車で通ってる道も、チャリンコで通ると新発見もsign03
サイクリングロード沿いにある木々の中の道です。
なんか癒されますね。wink
5

で、今回の本当の目的は埜庵さん。今シーズン初氷です。
これは、期間限定なくなり次第終了の「すいか氷」
やっぱり限定に弱いですね~(笑)
3
いつ来ても、何食べてもオイチーですね。
さ~次は何食べよーかなーhappy01

江ノ島までチャリンコでも1時間くらいだったんで、案外近いのね。
また挑戦してみよう!!
で、家ついたら1杯beerやってク~て感じでいい夏の一日でしたとさ。

けど、こんなあっついのにわんこの散歩してる人ちらほらいました。
地面も暑いですよ~。
ダックスとかいましたけど一番驚いたのが、ハスキー散歩してる人いました。
大丈夫かいな・・・sweat01
う~ん、みなさん、気をつけて下さいね~。

|

« ワンちゃんのお手入れ教室(シャンプー編) | トップページ | ペアルック!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

こーじさん、お久し振り~。
ゆいたんはお留守番だったのですね。
ママチャリで1時間、それに埜庵さんの開いてる時間。
(昼間っ)
体力に自信アリなんですねぇ。

投稿: INDYママ | 2009年8月12日 (水) 17時19分

to INDYママさん

どもども、ご無沙汰してますcoldsweats01
さすがにゆいたんはお留守番でしたhouse
人間ですらあちぃ~って感じでしたしsweat01
昼間の太陽はじりじりと・・・
おかげで日焼けが痛いですbearing

埜庵さんは9月まではわんこNGみたいなんで、
10月になったらまたご一緒しましょうねscissors

投稿: こーじ | 2009年8月12日 (水) 23時32分

すっごく見慣れた風景だdog
2ヶ月前は近所にいたのに、既に懐かしいです。
自転車で海にも江ノ島にも行けるってステキshine
こちらは海まで車で1時間以上かかります・・・sweat02

投稿: りきぞー | 2009年8月14日 (金) 06時24分

to りきぞーさん

湘南はりきぞーさんのホームグランドでしたもんねwave
やっぱりいつも通り若者でにぎわう夏の日でしたよ。
サンパウロのお家からは車で1時間以上ですか・・・sweat01
いままで身近だったものが遠くなると寂しい気分ですね。
次はいつ帰ってきますか~sign02

投稿: こーじ | 2009年8月14日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30931146

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南R134散策:

» その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故 [日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実]
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 10時48分

« ワンちゃんのお手入れ教室(シャンプー編) | トップページ | ペアルック!? »