« レトリーブ | トップページ | 珍客!? »

K9ゲーム練習会(090906)

いや~今日も快晴快晴sun
2

ちょっと、暑~いー日でしたが、木陰はひ~んやりsmile
1

なんとか練習も遂行できました。
今日は個人種目中心で、メインはドギーダッシュ。
なんやかんやで1時間くらいやってたような(笑)
攻略法あみだしましたか~sign02
やっぱりこれが、一番情熱があり、期待できる種目かなgood
イタグレチームがんばるでしゅ。
3

ベルナちゃんのテイクアンドドロップ。
ぬいぐるみくわえて、バックバック。
あとは、外での般化だけですね。期待期待happy01
4

ゆいたんは、くわえてもすぐに、吐き出して、記録9m95cmってとこですか(笑)
でも、いままではくわえもしなくて記録なしだったから、成長したか!?
ちなみに、ゆいたんの目標は、記録を残すことなのでありますよsweat01

5
「さ~あと1ヶ月となりました。もうひとふんばりでしゅ。」

|

« レトリーブ | トップページ | 珍客!? »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31257402

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(090906):

« レトリーブ | トップページ | 珍客!? »