« 珍客!? | トップページ | 第4回JAPDTカンファレンス »

K9ゲーム練習会(090913)

今日は、ちょっと早めの出勤出勤car
一番集中できる朝練しようかとおもったら、予想外に先客がsweat01
なので、ちょっと場所移動しながらがっつりと!?

3
とりあえず、くわえたくわえた♪
レトリーブも3割の確率でいけたいけた♪
うんうん、外での般化も順調順調happy01

でも、ゆいたん。なんか朝練で燃え尽きたような感じもしましたが。。。
4
「やるだけやったでしゅよ」

それにしても、お昼近くにはとってもいい天気になりましたね。
1

かめさんもすーいすい。っと。
2

今日も個人種目もリレー系種目もめいっぱい。
ワルツもちょっとづつ進化していきますね。人の部分だけsweat02
人ができれば8割できたようなものか!?
さ~自主トレ自主トレ♪

<お・ま・け>
5
「ぺっ」

(・_・)エッ....?

|

« 珍客!? | トップページ | 第4回JAPDTカンファレンス »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~happy01
ぺっ!としたゆいたんかわいい~♪

本当に時間がなくなってきましたよねー
私達も頑張らねばっ!です

投稿: NANA | 2009年9月13日 (日) 21時37分

to NANAさん

でしょでしょ。
なんて憎たらしいんでしょ(笑)
確かに、おいしくないけどさ・・・
まあ、こんなもんですcoldsweats01

大会までもう後少しですね。
ラストスパートがんばりませうscissors

投稿: こーじ | 2009年9月13日 (日) 22時22分

ゆいたん、ペッって!
あーーーたーー(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: Hocci | 2009年9月13日 (日) 23時30分

to Hocciさん

ホント、アターΣ(゚□゚(゚□゚*)です。。。
食べられないものは口に入れるべからず。らしいです(笑)
さ~どうなることやらsweat01

投稿: こーじ | 2009年9月15日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31359239

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(090913):

« 珍客!? | トップページ | 第4回JAPDTカンファレンス »