« 第4回JAPDTカンファレンス | トップページ | K9ゲーム練習会(090927) »

K9ゲーム練習会(090923)

シルバーウィーク最終日。今日も練習練習。
が、午後から予定があったので、人間だけの参加です。
なので、ゆいたんはまたもやお留守番sweat01ごめんちゃいm(__)m

いつもの練習場所がイベントで使われてたため、木陰に移動。
木々の間もマイナスイオン(?)がいっぱいでなかなか気持ちいいでしゅ。happy01
1

とりあえず、ワルツの人間の動きは、覚えた!!・・・はず(笑)
27日に最後の確認ですな。覚えてるといいですが。。。

まあ、こんな感じで、団体練習、個人練習と。

んで、ネタもないので、ガッツキーズの相方のふねちんの一発芸!!
レバーケーキのお姉さんこと、すずしお姉さんに何かやってくれといったら、やってくれました。
では、どうぞ!!

ハ~イ
2

3

4

よくできまちた~(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 第4回JAPDTカンファレンス | トップページ | K9ゲーム練習会(090927) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31491196

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(090923):

« 第4回JAPDTカンファレンス | トップページ | K9ゲーム練習会(090927) »