« K9ゲーム練習会(090830) | トップページ | K9ゲーム練習会(090906) »

レトリーブ

本邦初公開sign03
パピーの頃からゆいたんに関わった人誰も見たことないよねsign02
ゆいたんのレトリーブ。さあ、どうぞeye


はっきり言っておもちゃには興味がなく、ボール投げても知らん振りcoldsweats01
なにせ、コマンドでぬいぐるみやロープをくわえさせることを教えるだけでも半年かかりましたからsweat01
とまあ、こんな感じでしたが、なんと最近レトリーブができるようになりました。まだまだ、家の中限定ですが(笑)
まあ、他のわんこと比べてもしょうがないしね。
これからも、ゆっくりじっくりやっていきませうscissors

|

« K9ゲーム練習会(090830) | トップページ | K9ゲーム練習会(090906) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

あら~
うちなんて、3年越しでございますわヨ…おほほほーcoldsweats01
まずは家の中ですよね。
家でできないことは、絶対外じゃできないもの。
今年もバトラー、レトリーブにエントリーさせていただきました
去年よりひとつでも多く持ってきてくれるよう
日々、祈るばかりです(そ、祈るだけで練習してない…爆)

投稿: NANA | 2009年9月 4日 (金) 01時05分

to NANAさん

おーバトラーくんも長い道のりをsweat01
お互い苦労しますね(笑)でもその分喜びもup
まあ、これから徐々にお外でもやっていかなきゃ。
家の中でも気の向いた時にしかやりませんが・・・bearing

バトラーくん、今年もトイレトリーブ挑戦なんですね。
いっぱいもってくるかな!?追い越せ去年の自分ですね。
お互いがんばりましょpaper

投稿: こーじ | 2009年9月 4日 (金) 08時26分

え゛~っ、そうだったの???
ゆいたんのレトリーブ、なんだか優雅ね。
トトトトトって小走り。

INDYもおもちゃにそんなに執着ないです。

投稿: INDYママ | 2009年9月 6日 (日) 08時49分

あらま、ゆいたん、とっても楽しそうじゃないですか~notes

ホント、ギャロップのようで、優雅。
千里の道も一歩からねrock

投稿: ボ太郎 | 2009年9月 6日 (日) 10時23分

to INDYママさん

そーなんですよ~。
まったくやりませんでしたcoldsweats01
ボールを投げた飼い主がむなしくなるくらい(笑)

優雅ですか??
文化系だからかなsweat01

投稿: こーじ | 2009年9月 6日 (日) 17時08分

to ボ太郎さん

ハイ、ぬいぐるみ好きなわけでもなく、
この後にもらえる、おやつのために一生懸命(笑)

ここまで、たどり着くのもやっとでした。。。
まだまだ、道のりは長いっすsweat01
地道にコツコツと。ですねhappy01

投稿: こーじ | 2009年9月 6日 (日) 17時11分

おし、決まった。
11月の本戦に選ばれたらゆいたんはトイレトリーブの選手だ~~~!!

投稿: ぐりえっつん | 2009年9月 6日 (日) 20時59分

to ぐりえっつんさん

決まっちゃいました(笑)
ちなみにお外ではできませんよsweat01
まずはT&Dですねcoldsweats01

投稿: こーじ | 2009年9月 7日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31222852

この記事へのトラックバック一覧です: レトリーブ:

« K9ゲーム練習会(090830) | トップページ | K9ゲーム練習会(090906) »