« 6さいになりました♪ | トップページ | K9ゲーム練習会(091024) »

2009秋の普及委員会チャレンジ

K9ゲーム普及委員会さん主催の「2009秋の普及委員会チャレンジ」に参加してきました。

6 

参加したといってもプレイヤーではなく、ボランティアスタッフとしてですがcoldsweats01
これがプレイヤーとして見る景色downwardleft
1

んで、こちらがスタッフとして見る景色downwardleft
なんか違和感が(笑)
2

担当は音響note
K9ゲームで音楽といえばあれですよね。

ミュージカルチェア~

音楽を止めたり、再開させたり。責任重大です!!
が、操作ミスしたり、犬に注目したりでタイミングミスったこともちらほらと。。。
MCのあんじーさんゴメンなさいm(__)m

スタッフとしてK9ゲームを視点を変えて見る、体験するっていうのもなんか新鮮shine貴重な体験ができました。
普及委員会のメンバーのみなさん、ボランティア仲間のみなさん、そして参加者のみなさん、どうもありがとうございました。happy01

これからもK9ゲーム発展していきますようにup
3

<おまけ>
昨日は久しぶりにK9ゲーマー仲間の花音ちゃんに再会。
かわいいでしょheart04
4

この大会では、キャバちゃん5頭(?)参加してました。
みんな優秀で、大活躍!!
キャバリア旋風巻き起こるか!?
期待期待happy01

|

« 6さいになりました♪ | トップページ | K9ゲーム練習会(091024) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ボランティアお疲れさまでした!
普及委員会の皆さんやボランティアの方々のお陰で
楽しく競技することができました。
キャバリア旋風、巻き起こるといいですね~note
いつの日かキャバリアチーム作れると素敵でしょうねhappy01

投稿: まりんママ | 2009年10月19日 (月) 21時46分

昨日はお世話様でしたm(_ _)m

昨日は本当にくるみちゃんの応援て感じだったのでとても気楽に参加させて頂きました(^^ゞ

でもまりんちゃん、るるちゃんがご一緒で本当に楽しくて(*^_^*)
キャバリアのチームだったら絶対参加したいですo(^o^)o

投稿: タロタンママ | 2009年10月19日 (月) 22時15分

to まりんママさん

先日はお疲れ様でした。
まりんちゃんとママさんすっごいステキでした。
ミュージカルチェアなんて特に!!
今できないことをチャレンジすることで進歩しますもんね。
あのノーリードでのミュージカルチェアはscissors
わんことの信頼関係ですよ。やっぱりhappy01
まずは、ランナーアップで旋風巻き起こしますか(笑)

投稿: こーじ | 2009年10月20日 (火) 19時04分

to タロタンママさん

ども、お疲れ様でした~。
タロタンとママさん初めてのK9大会は楽しめたようで
よかったです。happy01
気の合うお友達と一緒ならさらに楽しさupですよね。
それがK9の魅力でもありますし。
キャバリアチームぜひ作ってくださーいpaper
ってか、自分が作れって!?(笑)

投稿: こーじ | 2009年10月20日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31850857

この記事へのトラックバック一覧です: 2009秋の普及委員会チャレンジ:

« 6さいになりました♪ | トップページ | K9ゲーム練習会(091024) »