« いよいよ♪ | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(前編) »

第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(番外編)

本編も書いてないのに番外編ってsweat01
すいません。。。気にしないでください(笑)

朝早めに出発して、山中湖散策。
だってだって一度も観光っぽいことしてことなかったんだもん。。。
以前K9の大会に出場した時は、会場の往復だけでどこも行かなかったしsweat02
1
「ちっちゃな海でしゅね~」

勘の言い方はお気づき??
今日はペアルック(笑)
だってこういう機会じゃないと着れない・・・coldsweats01
あ、ちなみにこれはユニフォームじゃありません。。。
2

お昼休みにスタッフさんと一緒に記念写真camera撮ってもらいました。
いつもいつもご苦労様です。どうもありがとうございます。
今日はおかげでいっぱい楽しむことができました。happy01
またこれからもよろしくお願いします。
3

んで、やっぱり山梨といえば「ほうとう」
せっかくきたんだから、終わった後は、おつかれさま~ということで。
4
「鴨肉ほうとう」

帰りはたいした渋滞もなくスムーズ。1時間30分ほどでお家到着。
山中湖は、うちから案外近かったgood

家に帰ってからは、ゆいたん爆睡です。
確かに疲れるよね。丸一日だもんね。
それに、予想外に走らされて(笑)
どうもおつかれさま。ゆっくり休んでくださいまし。
ありがとねpaper
5

とまあ、今日は頭が働かないのでこのへんで。。。
競技レポは明日ゆっくりと。
今日参加されたみなさん、おつかれさま&ありがとうございました~。

|

« いよいよ♪ | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(前編) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こーじくん&ゆいたん

昨日は1日お疲れ様でしたぁ~♪
ぺルックがクールに(笑)決まってましたよ☆

ゆいたんいっぱい走って疲れたねぇ~
ゆっくり休めたかな~?

それにしてもほうとう食べて帰って渋滞なしとは
我が家はあのあと渋滞で4時間コースでした(泣)

楽しかったですねぇ~♪
また来月逢えると良いね!

投稿: moro | 2009年10月 5日 (月) 09時25分

to moroさん

どうもおつかれさまでした。
またまた今回もいろいろなサポートありがとうございます。
ペアルックもこういった機会だと笑い話になるけど、
普段着てたら怪しい人って感じですか(笑)
ゆいたんもいっぱい走ってがんばってくれました。
今朝もぐっすりです。
今回もいっぱいいっぱい楽しみました。(^^)
また来月会えるかなぁ~微妙な感じ!?

投稿: こーじ | 2009年10月 5日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31641710

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(番外編):

« いよいよ♪ | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(前編) »