« 第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(前編) | トップページ | 奇跡再び!! »

第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(後編)

さてさて後編。

一番練習がんばったテイクアンドドロップ。
果たして結果は・・・
11

「マーク」


言えました~crying
ぬいぐるみをくわえて1歩2歩バックしたんです!!
時間まだたっぷりあったけど、もうこれだけで満足ですscissors
「マーク」っていう言葉を言うことがこんなに難しく、感動するということをK9ゲームとゆいたんが教えてくれましたshine

12
記録は、10m10cm。
ラインより向こう側にあるんだけど10cm伸びてるのはなじぇ??
基準位置が違うのかな??

最終種目の犬とワルツは思いっきり楽しむはずが・・・
てんぱってしまいました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
フリは間違えるは、タイミング合わないはで、あえなく撃沈down
チームの皆さんすいません。この場を借りて謝ります。m(__)m

13

で、チーム成績は、ワンワンリレー優勝!!
&みんなそれぞれのがんばりで、総合4位。
微妙な成績ですが、11月はどうなるんでしょうか~??

みなさんお疲れ様でした~ありがとう!!

ピッコロQ~五輪仕様(笑)
14

ゆいたんもお疲れ様でしゅ。Thanks!!
15

|

« 第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(前編) | トップページ | 奇跡再び!! »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゆいたん、こーじさん、お疲れ様でした♪
“マーク”って言えてよかったですね~
ほんの少しでも前進&成長できる喜びを感じられるって
普段の生活ではなかなかないですから
チーム戦ではありますが、個々の成長を楽しめるところも
私にとってK9ゲームの魅力です

ほうとう美味しかったですか~?
私はかぼちゃほうとうを食べてきました
鴨肉も美味しそうだったなーー

投稿: NANA | 2009年10月 5日 (月) 21時20分

to NANAさん

いっぱい楽しんできました~happy01
テイクアンドドロップも目標達成で満足満足。
とっても小さな目標ですが、大きな一歩です!!
しっかりと成長を感じることができました。
K9を通していろんなことが体験できてます。
こういったところが魅力でもあるんでしょうね。

せっかく山梨きたからほうとう食べなきゃねbleah
ほうとうは、おいしく召し上がりました。
でも、けっこうな量で食べ応えもあり、女性陣は
miniサイズがあればいいのに~って言ってました(笑)

投稿: こーじ | 2009年10月 5日 (月) 22時26分

お疲れ様でした~(゚▽゚*)
ゆいたん目標達成おめでとうございます!
なんとも「えっへん」って顔してるところが可愛いですね~☆
ワルツは一人ぐらい間違えたって気がつきませんよ~
そういうふうにできているから大丈夫です(・∀・)イイ!

投稿: ボ太郎 | 2009年10月 5日 (月) 22時42分

to ボ太郎さん

こんばんわ~paper
どうもありがとうございます。
2年越しではありますが、とりあえずは目標達成です。
ワルツ1人くらい大丈夫ですかね(笑)
しっかし、マジあせりましたsweat01
端っこなんでビデオには写ってないかなcoldsweats01
次回あればリベンジしなきゃrock

投稿: こーじ | 2009年10月 5日 (月) 23時48分

総合成績4位とは、みんな頑張りましたネ!

いつか、御一緒出来たらなぁ~、なんて思っています。

投稿: Teddy ys | 2009年10月 6日 (火) 00時00分

to Teddy ysさん

いや~総合4位っていっても、6チーム中の4位なんで(笑)
微妙な成績です。。。sweat01
まあ、成績気にせず楽しむのが一番ですね。

いつかご一緒しましょうねpaper

投稿: こーじ | 2009年10月 6日 (火) 07時04分

お疲れ様でした!
楽しそうですね~
私たちは9人9匹集まらなくて今回は出られませんでした
こういう仲間が出来る事って本当に素敵なことですよね
来年を目指して!
まずは18日です

投稿: くるみママ | 2009年10月 9日 (金) 13時38分

to くるみママさん

ありがとうございます。
いっぱい楽しんで来ました~happy01
チームだと個人での競技ではない感動がありますよね。
それもK9の魅力なんですかね。

18日は会場で応援してまーす。
いっぱい楽しんでくださいshine
お時間あればお話でもしましょうね~paper

投稿: こーじ | 2009年10月 9日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31653958

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(後編):

« 第5回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会D(前編) | トップページ | 奇跡再び!! »