« 2009秋の普及委員会チャレンジ | トップページ | 犬と猫と人間と »

K9ゲーム練習会(091024)

さ~ランナーアップ出場が決まって、初めての練習会。
地区大会が終わってからというもの、練習してません。。。(笑)
気合いを入れなおさねばcoldsweats01

今日は、ぐりくん、ベルナちゃんの2頭と人間3人参加。
1

2

練習会の後、渋谷で映画鑑賞&定例会という名の飲み会があるので、ゆいたんはお留守番house。ごめんちゃいm(__)m

実はランナーアップには参加できないメンバーも多数sweat01
なので、ワルツちょっと変更あって、ワルツ中心の練習だったんで、人間だけで変更点の確認してきました。ちょっと、ゆいたんのトラウマもあるので、そこもランナーでは回避する方向で。
出場種目も増えちゃったんでがんばらねばねrock

|

« 2009秋の普及委員会チャレンジ | トップページ | 犬と猫と人間と »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31928868

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(091024):

« 2009秋の普及委員会チャレンジ | トップページ | 犬と猫と人間と »