« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) »

第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(中編)

さて、中編。

(3)ワンワンリレー
ワンワンはできるはずもなく、けど5人しかいないので、必須で。coldsweats01
こうなったらあれですね(笑)人間が「ワンワンワン」sweat01
とりあえず、対戦チームの迷惑ならないよう対戦チームが終了したのを見計らって「ワンワンワン」(^^;
とりあえず参考記録で。ホントどーもすいませんsweat01

(4)テイクアンドドロップ
ふ~なんかこれも集中してませぬ。。。

あっちいったり
13

戻ってみたり(^^;
20

まあ、なんとかくわえさせて、バックバック♪
14

ぬいぐるみ落としたら、またどっかいっちゃった(><)
15

ま、時間も残り10秒で、こんなもんかと思いつつ、

「マーク!!」

今回も言えました~happy01
記録は、

9m60cm

お~前回よりも50cmの上達です。(*^ー゚)bグッジョブ!!
OKOK。満足満足。
ゆいたん、よくやりまちた♪

さ~残りは後編で。

<おまけ>
会場には、チーム「A-Ha Won! Feat.Happy-go-luvky」で出場していた、あくあちゃん(右から2番目)のキャバ友さんたちが応援にきてました。記念にcamera
17

|

« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/32128532

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(中編):

« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) »