« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(中編) | トップページ | ひっさびさの駒沢公園 »

第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編)

いよいよ最後。後編です。

(5)リコールリレー
これは、慣れた競技wink
が、またまた集中力?体力不足?
なんか、トコトコと・・・sweat02
明らかにドギーダッシュの時のダッシュとは違う。。。(--;
22秒くらいだったかな?微妙なタイムでした。申し訳ないm(__)m

(6)犬とワルツ
これは、地区大会終了後から変更して5人バージョン。

「タッチ~巨人の星~タッチ」

のちょっとスポ根シリーズです。考えていた、

「きつい練習をして栄光をつかむ」

といったストーリーをMCの方に理解してもらえただけで成果はあったか!?

11_2

ワルツはホント楽しむってことを目標にやりました。
なので、ゆいたんがフラフープがトラウマになっちゃったんで、演技では使わない方針で。人にも犬にもやさしくね。happy01

downwardrightこの場面もホントはフラフープをくぐらせるけど、足くぐり、ラウンドに変更。ノーリードでやったおかげで、あちこちと動き回られましたが、なんとかやりきりました。

12

こんな感じで1日終了です。
いっぱいいっぱい楽しめました。ゆいたん、楽しめましたか~??

んで、チーム成績は・・・分かりません(笑)
6位以下なのは確実(><)
イタグレのベルナちゃんは大活躍。さすがです。
でも、みんな協力してがんばったね。
今までおつかれさまでした~。

18

こういった機会にしか会えない人もいて、とっても楽しい一日でした。
それに、K9スピリットをもった、すばらしいチーム、メンバーもた~くさん。
とってもいい刺激をもらいました。
事務局の皆さん、メンバーのみなさん、応援団の皆さん、どうもありがとうございます。 また、来年もよろしくお願いします。paper

16
「今年は終了~また来年!!」

んで、やっぱり、反省会は小作さんで。
今回は、期間限定の「牡蠣ほうとう」
おいしくいただきました。
19_2

|

« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(中編) | トップページ | ひっさびさの駒沢公園 »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました
そして今日はお疲れ様でした
素敵な思い出ができましたね
私たちも来年は参加できたらいいなぁと話しております
今年のK9終わってしまいましたね
雑用がたまってしまい応援に行かれずすみませんでした

投稿: くるみママ | 2009年11月 8日 (日) 22時28分

昨日はお疲れさまでした!
とっても楽しい一日でしたね。
ミュージカルチェアのノーリードには緊張しまくりでしたが
いいチャレンジが出来たと大満足です^^
これで今年のK9は終わりかと思うとちょっと寂しいような。。。
でもまた来年に向かっての新たな目標もでき、ますますK9ゲームの
魅力にはまりそうです(^^)
私たちも〆は小作さんのほうとうでした。
もしかしたら同じ頃お店ですれ違ってたかもしれませんねー。

投稿: まりんママ | 2009年11月 8日 (日) 22時59分

おつかれさまでした(^o^)
ノーリードなのですね?!
なんかやっぱりチームで取り組むのがいいですねo(^o^)o
でもそんなチームメイトができるまでが大変な感じですけれど…
応援に行きたかったです(--;)

投稿: タロタンママ | 2009年11月 9日 (月) 01時51分

こーじくん&ゆいたんお疲れ様でしたぁ~♪
今回はいっぱい出場するので大変でしたね。
でも次に繋がる良い経験にもなったのよねぇ☆

またご一緒できるのを楽しみにしてますのでこれからもヨロシクね。。。

そうそう私も帰りに渋滞に巻き込まれるよりはと
お聞きした「小作」さんでほうとう食べて
それから「紅富士温泉」でお風呂に浸かって帰りはスイスイ2時間コースでしたぁ!

投稿: moro | 2009年11月 9日 (月) 13時55分

to くるみママさん

こちらこそお世話になりましたです。
土曜日はがんばりました~scissors
お会いできるかな?と思ってたんですが・・・残念(><)
今年のK9は終わっちゃいました。また来年ですね。
来年は一緒にプレーできること楽しみにしてまーすpaper
また機会があればお会いしましょhappy01

投稿: こーじ | 2009年11月 9日 (月) 20時19分

to まりんママさん

おつかれさまでしたーーー。
またお会いできてうれしかったです。

突然のノーリード指令はびっくりですよね。
うちのチームでもやったことない人いましたからsweat01
普及委員会カップの経験が少しは役立った!?
でも、パートナーとの絆を確認し合ういい機会ですよね。
来年からは必須かなcoldsweats01
これからもよろしくお願いします。

小作さんでアハワンのみなさんお見かけしましたよ~。
やっぱりあのTシャツは目立ちます(笑)

投稿: こーじ | 2009年11月 9日 (月) 20時26分

to タロタンママさん

当日はお会いできなくて残念(><)
そうそう、今回のランナーアップでは、突然の
ノーリード発表でした。戸惑う人もちらほら。
でも、みんな楽しそうでしたよ。
来年からはノーリード必須ですかね。多分。

やっぱりチームはとても大変sweat01
どのチームもいろいろありますよ(笑)
来年は楽しみにしてますね。happy01

投稿: こーじ | 2009年11月 9日 (月) 21時14分

to moroさん

どうもおつかれさまでした。
そして、いつもいつもありがとうございます。
課題がいっぱい発見できて、日々チャレンジです。

今回は、最後の最後に感動させていただきました。crying
ホントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

小作さんいかれましたか。&温泉も。
やっぱり遠出したからには楽しまないとですね。happy01

投稿: こーじ | 2009年11月 9日 (月) 21時18分

ライナーアップ、お疲れ様でした。
初めまして、あくあちゃんの応援に行っていた、ブラタン来夢のママです。
予選の時にゆいちゃんを見て、ショーに出るような綺麗なワンちゃんだな~と思ったら、ゲームになったら頑張っているので、感激しました。
K9ゲーム、今回と2回も見る事が出来て、前回見れなかったダンスも見られて、最高でした。
また機会がありましたら、あくあちゃん、ゆいちゃんの応援もさせて下さいね。
来夢を載せて頂いてありがとうございました。

投稿: シェイクママ | 2009年11月14日 (土) 00時27分

to シェイクママさん

どうもありがとうございます!!
会場では、突然まりんママさんとの歓談中にお邪魔してすいませんでした~coldsweats01
差し入れのパン&ジュースもいただいたりしてしまい・・・sweat01
おいしかったです!!どうもありがとうございました。

地区大会の時もいらしてたんですね。
今回はワルツもご覧になられたということは・・・
僕のお恥ずかしい演技を見られたということですね(笑)

また、来夢ちゃん&ママさんにお会いできるの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。paper

投稿: こーじ | 2009年11月14日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/32128614

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編):

« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(中編) | トップページ | ひっさびさの駒沢公園 »