« K9ゲーム練習会(091103) | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) »

第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(番外編)

さてさて、また本編書いてないのに番外編sweat01
でも、今回はここからでしょcoldsweats01

8時前には到着しようと、6時頃出発car
余裕で間に合うはずが・・・

東名の大井松田を過ぎて、右ルートでトンネルを越えたあたりから、

「ガタゴト」

と車に振動が・・・

まあ、眠気防止の道路のでこぼこかなと思ってたらなんか違う!!
異常に長い距離だし、いつもはこんなことない!!
後続車にもクラクション鳴らされてるしdash

「異常!?」

とりあえず路肩に止めてよ~く観察すると・・・

あれ!?
1

パンクしてますがなΣ( ̄ロ ̄lll)
(ちなみにバーストしてました。空気は入れてたはずですが・・・)
3

それからロードサービス呼んで、スペアタイヤに交換してもらいました。
う~カッコ悪い・・・細い・・・ちっちゃい・・・で、80km/hまでですと(><)
2

間に合わないかと思ったけど、なんとか9時前には会場到着。
早めに出てきておいてよかったcoldsweats01

もう、パンクした時点で、ブルーshockです。。。
ホント帰ろうかと思いましたよ(笑)
とりあえず事故らなかっただけでも良しとしましょうか(^^;

まあ、「今日の厄はこれで使ってしまったんじゃない。」と言う言葉を胸に、ランナーアップ突入です。さ~どうなる??

本編はつづく。。。

その後・・・翌日、やっぱりタイヤ4本とも交換。
予想外の余計な出費dollarです。(--;
タイヤ、工賃もろもろしめて、7諭吉さん也crying

|

« K9ゲーム練習会(091103) | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おーっ、そんな事件があったのね・・・
でも、事故にならなくてよかった~
家のチームってK9の時になぜかいろいろあるよね。

無事終了、よかったね!
お疲れさまでしたー!

投稿: Hocci | 2009年11月 8日 (日) 23時23分

エ〜〜(゜o゜;)!!
なんか物凄いビックリでしたけど(゜o゜;)
でも間に合って本当によかったですね!
っていうより事故らなくて本当によかったです(^o^)

投稿: タロタンママ | 2009年11月 9日 (月) 01時38分

to Hocciさん

もう朝っぱらから大事件でしたcoldsweats01
ホントうちってK9当日はいろいろあるよね・・・
日ごろのおこないか(笑)
まあ、事故もなく、ランナーアップにも支障なく
参加できたのでよかったよかった。
とりあえず今年は終了ですね。
お疲れ様でした~。paper

投稿: こーじ | 2009年11月 9日 (月) 20時30分

to タロタンママさん

ホントびっくりでした。
よりによってこんな日にねsweat02
まあ、事故もなく無事でなによりでした。
それよりもその後の出費にびっくり&ガクッって感じです。

投稿: こーじ | 2009年11月 9日 (月) 20時33分

結局全部タイヤ交換だったんですかー
しかも大枚が大量に飛んで行ったなんて・・・
御愁傷様です(爆)
それでも、遅れずの到着&事故もなく無事に帰宅できて本当によかったです。

確かにこうじクンにとって
今回ランナーアップのメインはこの“パンク”だよね
ほんとうにお疲れ様でした。

私は今回、本戦見学してから、ほうとうを食べて帰りましたが、がっつり東名渋滞巻き込まれました。ガクッ

投稿: NANA | 2009年11月10日 (火) 12時50分

to NANAさん

先日はおつかれさまでした。
そうなんですよ~。
もう3万キロ近く走ってたので、4本まるごとchangeでしたcoldsweats01
痛い出費です(><)

ホント、ランナーアップでの一番の思い出は、このパンクですよ(笑)
しっかし、うちのチームはK9当日に事故ったり、パンクしたり、いろいろありますsweat01

NANAさんは日曜もいかれたんですね。
ごくろうさまです。
東名混んでましたか・・・やっぱり。
うちは秦野中井でおりるのでいつも東名では渋滞知らずです。

今年のK9はこれで終わりですね。
来年もまたよろしくお願いしまーすpaper

投稿: こーじ | 2009年11月10日 (火) 19時35分

しょっぱなからパンクとは最悪でしたね。。。。

でも アクシデントがあったにも関わらず ちゃんと間に合ってすごかったです(*^^)v
一緒にゲ-ムができてゆいたんの楽しそうな姿も見れて良かったで~す♪

打ち上げ やりたいですね(^O^)/

投稿: ム-トママ | 2009年11月14日 (土) 18時34分

to ムートママさん

はい。。。朝一からブルーな気分になりました・・・coldsweats01
でも、「今日の厄はすべて使い切った!!」のお言葉で開き直れました。
その後のランナーは何もトラブルなくhappy01

ムート君やママさんにも久々にお会いでき、一緒に楽しめて充実した一日でした。
また、ぜひ、仮装(?)打ち上げ開催してくださーいpaper

投稿: こーじ | 2009年11月15日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/32123886

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(番外編):

« K9ゲーム練習会(091103) | トップページ | 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) »