« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) | トップページ | 太郎くんバースデーパーティー »

ひっさびさの駒沢公園

もうかれこれ2年ぶり!?
今日は、晴れてちょっとはあたたかい気候でよいお出かけ日和でしたsun
2
「この塔の前でいつも写真撮るでしゅねcamera

いいじゃんいいじゃん・・・(;´▽`A``

今日は、チワワのカミンくんと一緒に散策です。
カミン君とも2年ぶりくらいだね(笑)
お久しぶりでした~♪
3

ドッグランは正面から側面に出入り口が移動してました。
扉を開けっ放しにしたことが原因で、逃げ出したわんこが道路に飛び出し死亡事故がおきたとかで、道路に行くにはちょっと距離がある側面に変更したのかな!?
これもルールやマナーが徹底されいていれば防げた事故なのにね・・・
1

まあ、ゆいたんはドッグランでもあいかわらず・・・
走らないのね(--;
5


<おまけ>
ランチは、Magnoliaさん。
カウンター席が大半でちょっとびっくり(><)
でも、ごはんはおいしく召し上がりました。
4

ショップとかもいろいろと変わっており、入れ替わりの激しさを物語っていました。fumoさんやCharlstonHouseさんなどよく利用したお店も変わってるとちょっと寂しくなりますね。

|

« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) | トップページ | 太郎くんバースデーパーティー »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

何で駒沢にいらしたのにご連絡くださらなかったのですか?
しかもマグノリアさんにいらしたのですね!
昨日ならキャバリアのルナちゃんもお昼いらしたみたいですが会いませんでしたか?
今度から絶対に駒沢いらっしゃる時にはメールかお電話下さいませね!
タロタンつれてゆいちゃんに会いに飛んで参りますから(^o^)/

投稿: やだ〜(@_@)! | 2009年11月22日 (日) 13時50分

駒沢公園といえばあの塔ですよね
我が家にも数枚写真があります
今でも時々行きますが、お店は変わっているのかなぁ
いつも同じところばっかりで、違いがわからない○十代sweat01

マグノリアさんも美味しそうですねー
今度行ってみよっと♪

投稿: NANA | 2009年11月22日 (日) 16時29分

to タロタンママさん

いや~どうもすいません。。。
何分急に決まったものでsweat01

ランチ終わりかけのころにキャバちゃん連れのご夫婦が
入店してきたんで、その子がルナちゃんかな!?
2歳くらいの女の子??

今度はきちんと連絡しますね(^^)
もしかしたら12月の上旬にもいくかもしれませんcoldsweats01

投稿: こーじ | 2009年11月22日 (日) 22時31分

to NANAさん

あの塔しか「駒沢!!」っていうものが思い浮かばないので
記念写真はいつもあそこです(笑)

もう付近のお店はすっかり変わってました。
アイス屋さんが洋食屋さんになってたり。
競争が激しいんですね。これも不景気の影響!?

マグノリアさんは入ったらちょっと驚くかも(笑)
6人かけくらいのテーブルが一つで後はカウンター席だったしsweat01
でも、お料理はおいしかったですよhappy01
ランチにすると、デザート&ドリンク付きですし。
ぜひ一度!!

投稿: こーじ | 2009年11月22日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/32305889

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさの駒沢公園:

« 第5回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) | トップページ | 太郎くんバースデーパーティー »