« ひっさびさの駒沢公園 | トップページ | ルールは守るべし(^^)v »

太郎くんバースデーパーティー

今日は太郎くんのバースデーパティーにお邪魔。
こんにちは、太郎くん。お久しぶり。
ゆいたんとははじめましてだね~。これからもよろしくpaper
4

パーティー会場なんと船の中!!
クルージングですよクルージングship!!
ロイヤルウイングさんのわんわんクルーズにあわせての開催でした。
約30人20頭が集まりました。
やっぱりキャバリア!?これだけ集まってもトラブルひとつなくgood

今日集まっていた人たちみんなセレブですshine
ちょっとセレブの仲間入り。でもやっぱり場違いか!?
でも、こんな機会でもないとこんなところこないよなぁ・・・sweat01
いい思い出です(笑)

ロイヤルウイング号
1

船内のお部屋はこんな感じ。お部屋一室貸切です。
3

はっぴばーすでーとぅーゆーnote
2

ケーキもこんなおっきいのbirthday
もちろん犬用。後でおすそ分けしていただきました。
よかったね。ゆいたんhappy01

最後に、ROYAL WING号をバックに記念撮影camera
5

さ~ゆいたんどれか分かるかな??

ちょっとはやいけど、太郎くん4歳の誕生日おめでと~bell
タロタンママさんお誘いいただきありがとうございました。

|

« ひっさびさの駒沢公園 | トップページ | ルールは守るべし(^^)v »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

豪華なパーティーshine

来月は、Eveの誕生日なので、今から色々計画していますが、こんな企画もあるんですねpresent

投稿: Teddy ys | 2009年11月29日 (日) 20時15分

to Teddy ysさん

そうなんですよ~。豪華でしょdiamond
僕もこんな機会じゃないと(笑)
いろいろと犬と一緒の企画も増えてきましたね。
Eveちゃんも来月なんですね。
いっぱいいっぱいお祝いしなくちゃpresentbirthday

投稿: こーじ | 2009年11月29日 (日) 20時32分

うぉ!豪華~

太郎君のために船貸切かと思って一瞬べっくらしました

キャバリアばっかり見事です。

みんないい子ちゃん達ばっかりで優雅~lovely
女子として憧れます。

コージさん&ユイちゃんペアも社交界デビューみたいな感じですねhappy02

投稿: ボ太郎 | 2009年11月29日 (日) 22時37分

to ボ太郎さん

船一隻貸切って(笑)
たしかにそんなことをしたらセレブの中のセレブですね。
今日参加した子たちはみんないい子でしたよ~。
争いもなくまったりと。キャバらしくhappy02
&フリフリのお洋服でお嬢様って感じで。
けど、そんな洋服持ってないので、ゆいたんはスカジャン(笑)

投稿: こーじ | 2009年11月29日 (日) 23時48分

ゆいたんこーじさん昨日はタロタンのお誕生日会にお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m
ゆいたんはさすがK9ゲームの選手だからおりこうさんなキャバリアちゃんでした(*^_^*)
そのおりこうさんなゆいたんをパパが踏んづけてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
ゆいたんにタロタンにおりこうさんを教わりたいですのでよろしくお願いしま〜す(o^_^o)

投稿: タロタンママ | 2009年11月30日 (月) 13時29分

こんばんは。etherことルナパパです。
駒沢公園で初めてお会いし、太郎君のお誕生会で再びお会いいたしましたルナの飼い主です。

タロママさんからアドレスを伺い参上いたしました。

当日ルナはヒートで欠席し、ご紹介が出来ませんでしたがルナはMKスエマツ運営時のドッグフォレストで生まれました。

伊豆の伝統はしっかりと受け継いでおりまして、友達を作るのが得意で、飼い主の足りない分を補ってくれています。

駒沢へは週一度は行っていますので、またお目にかかれましたらその時は改めましてルナとご挨拶をさせて下さい。

ありがとうございました。

投稿: ether | 2009年11月30日 (月) 19時16分

to タロタンママさん

昨日はお疲れ様でした。
お誘いいただきどうもありがとうございます。
とても有意義な一日をすごすことができました。

太郎くん、プレゼントpresentいっぱいでしたね。
すごい人気ですね~shine

踏んづけることはよくあることです(笑)
気にしないでくださいね~

これからもよろしくお願いしまーすpaper

投稿: こーじ | 2009年11月30日 (月) 19時43分

to etherさん

2度目ましてでしたねcoldsweats01
こちらこそ駒沢&船ではお世話になりました。

ルナちゃんお会いできなくて残念(><)
DF出身なんですね。
僕も一時期いぬたまの関係者だったんで、親しみがわいてきます。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: こーじ | 2009年11月30日 (月) 19時47分

こーじさん☆こんばんは☆
私もタロタンママさんから、アドレスを伺って参上致しました~
ミロの飼主です。

ゆいちゃんのスカジャンステキでしたよ!!cool系かと思いきや、くぅんくぅんと、可愛い甘え声…
きゅんとしてしまいました(^-^)

またどちらかでお目にかかりましたら、
どうぞよろしくお願いします(^o^)/

投稿: ocho | 2009年11月30日 (月) 20時09分

to ochoさん

こんばんわ~。いらっしゃいませ~happy01
昨日はお疲れ様でした。
あんなにたくさんの人やわんこが集まって盛大なパーティーでしたね。
あんまり多すぎてゆっくりお話できませんでしたが、今度ゆっくりとpaper
miroくんともゆっくり関わらせてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす。

投稿: こーじ | 2009年11月30日 (月) 20時38分

かっこいい~~
船上バースディ・パーティーなんて、なんてなんてオシャレなんでしょう♪
人間onlyでも行ったことがないわsweat01
ケーキも美味しそうですね
バトラーもこんなパーティーにつれて行ってみたいですheart

可能ならディズニーランドでバースディパーティーbirthday
私かバトラーのために開いてくれるセレブな人、募集中(爆)

投稿: NANA | 2009年11月30日 (月) 21時41分

to NANAさん

すごかったです~coldsweats01
船上パーティーなんて庶民の僕には・・・sweat01
これを逃すと一緒ないかも!?って感じでした(笑)
草がデザートのゆいたんとは大違いhappy02
格差社会って実感dash

TDLでバースデーパーティーですか~
それっていいですね。全部貸切で!!
でも、いったいいくらかかるんだろうdollardollardollar

投稿: こーじ | 2009年12月 1日 (火) 21時23分

こんにちは!先日のパーティーで御一緒したブリスクの飼い主です。
タロタンママさんからアドレスを伺い参上いたしました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

『船上パーティーなんて庶民の僕には・・・
これを逃すと一緒ないかも!?って感じでした(笑)
草がデザートのゆいたんとは大違い
格差社会って実感』・・・ブリスク飼い主も一字一句全く同じ気持ちでした(笑)
しかもブリスクのバースディパーティーをやっても3匹集まるか、どうか・・・(^-^;

会場は大賑わいでお話が出来ませんでしたが、また、お会いした際はお声掛け下されば幸いです。

投稿: briskと飼い主 | 2009年12月 3日 (木) 02時52分

こんにちは♪
タロタンのお誕生日クルーズで
ご一緒しました
アンぴかこ★STYLEのちかりんです^^
先日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
素敵なパーティでしたね^^
大勢のみなさんの中
お話があまりできませんでしたが
これを期に是非、アンぴか共々仲良くしてください♪

また、お会いできるのをたのしみにしています♪

投稿: ちかりん | 2009年12月 3日 (木) 11時49分

to briskと飼い主さん

どもども、こんばんわ~(^^)
先日は楽しかったですね。

ブリスク飼い主さんも同じ気持ちでしたか(笑)
ホッとしました(笑)
お誕生日会呼んでくれれば参上しますよ~happy01

今回はお話ができず残念でしたが、次回お会いできるのを
楽しみにしています。paper

投稿: こーじ | 2009年12月 4日 (金) 21時31分

to ちかりんさん

いらっしゃいませ~(^^)
先日は楽しかったですね。
あんなに大勢のセレブキャバズは圧巻ですね(笑)
船に行く途中でごあいさつしただけで、あんまりお話できませんでしたが、
次回お会いした時は、こちらこそよろしくお願いします。
お家も近いのかな!?

投稿: こーじ | 2009年12月 4日 (金) 21時40分

お邪魔するのが すっかり遅くなりましたが ライムの飼い主ファルコンです(*^_^*)

お船では あまりお話できませんでしたが また どこかで お目にかかれればと 思います。

その節は、よろしくお願い致します。

投稿: ファルコン | 2009年12月 4日 (金) 22時34分

to ファルコンさん

先日はどうもです。happy01
ご訪問ありがとうございます。
あんなにたくさんの人、わんこだったんで、じっくり
お話もなかなかねぇ・・・sweat01
今度はゆっくりとお話したいです。
これからもよろしくお願いしまーす。paper

投稿: こーじ | 2009年12月 5日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/32414574

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎くんバースデーパーティー:

« ひっさびさの駒沢公園 | トップページ | ルールは守るべし(^^)v »