« ゲリラ飲み会忘年会編 | トップページ | メリークリスマス2009♪ »

【映画】スノープリンス

見てきましたeye
先日の12日に公開された「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

2

ハイ、書いてあるとおり日本版フランダースの犬です。
フランダースの犬ファンとしては見ないわけにはいかないでしょ!!
昭和初期の日本を舞台にお話が展開されます。

内容はあらあら分かってるんで、感動するか!?と思ってたけど、
やっぱり、泣きました~cryingマジやばかったですcoldsweats01
逆にこれからどうなるか分かってるから泣けちゃうってのもあるのかな。
でも、ホント、ぜひぜひ、一度見てほしい作品です。
そのときはハンカチを忘れずに~paper

今週の19日には、こちらの作品も公開されますね。
ウルルの森の物語
次はこれかな!?
3

|

« ゲリラ飲み会忘年会編 | トップページ | メリークリスマス2009♪ »

「メディア、ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/32643696

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】スノープリンス:

« ゲリラ飲み会忘年会編 | トップページ | メリークリスマス2009♪ »