« ほのぼの(^^) | トップページ | 【映画】スノープリンス »

ゲリラ飲み会忘年会編

昨日16日、ゲリラ飲み会忘年会編参加してきましたbeer
(セミナーなど何かの機会に集まると、突然飲み会の予定が決まるので、ゲリラ飲み会って言うらしい(^^;)
この前のJAPDTカンファレンスでお知り合いになった縁で、家庭犬トレーニングインストラクターのMさん幹事の飲み会に参加させていただきました。

場所は、横浜・みなとみらいnight
夜景もきれいで、もうクリスマス一色って感じです。
1

参加者の中には、あの鳴海先生や博士の方、K9つながりな方も!!
いろんな方とお話させていただきとっても勉強になり、充実した時間でした。

鳴海先生から「使っていいよ~」って許可いただいたんで、さっそく

犬のしつけ・・・デキてる・デキてない

だれが判断するのでしょう?

・・・・・・犬嫌いな人を含めた他人です。


この言葉は、去年のJAPDTカンファレンスで鳴海先生が講演のなかで言われた言葉です。とっても大事なことだと思います。自分だけが満足してはいけない。社会全体が満足しないとね。印象に残ってて、ずっと使いたいと思っていました。なので、これからは遠慮なく(笑)

さ~今年の忘年会もあと2つ・・・お金dollarかかりますね・・・
でも、こういう出会いってお金には換えられない価値がありますね。happy01
ひとつひとつを大切にしていこうと思います。

|

« ほのぼの(^^) | トップページ | 【映画】スノープリンス »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~happy01
例の忘年会、参加したんですねheart04
いいなぁ~私も行きたかったな~crying
みんなに会いたいな…bearing

投稿: ちび | 2009年12月18日 (金) 10時15分

to ちびさん

どうもお久しぶりです!!
ハイ、参加してきましたhappy01
こんな機会でもないとなかなか会えないですしね。。。
大阪からは遠いですよねsweat01
今度こちらにいらした時はぜひご一緒させてくださいpaper

投稿: こーじ | 2009年12月19日 (土) 10時33分

忘年会楽しかったですね♪
こーじさんとはあまりお話できず(:_;)
またの機会にキャバ話聞かせてくださいU^ェ^U

投稿: みかん | 2009年12月20日 (日) 12時34分

to みかんさん

先日はお疲れ様でした~。
席移動しても玉突きって感じで、離れたもんねcoldsweats01
帰りにちょこっとだけしか話せませんで残念でした。
また、新年会(?)ではゆっくりと話せたらいいですね。
これからもヨロシクです。paper

投稿: こーじ | 2009年12月20日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/32638744

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ飲み会忘年会編 :

» 犬 しつけ 大阪 [犬のしつけナビ]
あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか? [続きを読む]

受信: 2010年1月 7日 (木) 01時49分

« ほのぼの(^^) | トップページ | 【映画】スノープリンス »