« ルールは守るべし(^^)v | トップページ | ほのぼの(^^) »

ピッコロQ打ち上げ

ふ~ランナーアップ終わって1ヶ月・・・やっとですcoldsweats01
今日は、K9ゲーム・ピッコロQのうちあげ~birthdaybeercakebar
場所は駒沢にあるKOMAICHI&CAFEさん。
1

お料理コース&飲み放題です。
「飲み放題」って行って初めて知りましたがな。。。
けど、車で行ってたためソフトドリンクのみ・・・(つд⊂)エーン
ま、こういうこともあるわな・・・sweat01

最後には、なんと、わんこの名前つきの犬用ケーキbirthdayまで!!
2

1匹分ってこんなだよ。おっきいねぇ。
5

ちなみにみんなは食べきれない分はお持ち帰り~
ハイ、でも、ゆいたん完食です(笑)。
朝ごはん抜きだったからね(^^;
しっかし、こういったケーキのきれいな食べさせ方ってないのかね??
わんこが食べると散らかしちゃうんだけどねぇ・・・

ピッコロQのみなさん、チーム結成してからの半年間おつかれさまっした!!
チームは解散しちゃうけど、またいつかどこかでpaper

んで、打ち上げの後は、タロタンママとマグノリアさんでお茶&歓談。
1週間ぶりの太郎くん。元気でしたか~?
3

看板犬のおこめくん。これからもヨロシク!!
4

タロタンママさん今日はお付き合いいただきありがとです~happy01
また、駒沢行く時は連絡しまーす。

|

« ルールは守るべし(^^)v | トップページ | ほのぼの(^^) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

我が家は、ケーキやアイスを食べさせる時は、使い捨てのスプーンかフォークを使います。
お出かけする時も、もちろん持って歩いてます。

投稿: Teddy ys | 2009年12月 7日 (月) 01時46分

KOMACHI CAFEに飲み放題があるなんて知らなかった―(笑)
車なんて残念でしたね
でも、ゆいたんがこんなに大きなケーキ食べれて良かったじゃないですか(^^)v

今年のK9シーズンも終わり、もう師走ですねぇ
Pawsも年の瀬にこぢんまりと忘年会をやって〆る予定
去年のような盛大なパーティーは…また来年期待してください、ってことで(^^ゞ

投稿: NANA | 2009年12月 7日 (月) 14時11分

to Teddy ysさん

お~Myスプーン持参なんですね。
すご~いgood
あとは、お皿ですね。
すぐに散らかしちゃうから。

投稿: こーじ | 2009年12月 8日 (火) 20時55分

to NANAさん

なんか、お知らせメールには飲み放題って書いてあったみたい(><)
日時と場所だけ読んで、後はスルーしてたみたい。。。
バカですね~(笑)

FUN NIGHTは今年はお預けなんですね。。。
残念weep
来年楽しみにしてますねhappy01

投稿: こーじ | 2009年12月 8日 (火) 20時58分

日曜はどうもありがとうございましたm(_ _)m

実はコマイチカフェ何故か一度も行った事がないんです(・・;)
パパがあそこまではいかないし一人でもなんか階段あがってって感じで、前の子は駒レスだったし…
駒沢キャバリアファンクラブのオフ会もビールカクテルワイン飲み放題ですよ(^o^)でもゆいちゃん一緒だと車じゃないと無理ですよね!?
あのキャバリアステッカー教えてあげたらみなさん欲しいとちかりんさんがまとめて注文してくれました!ぴかそ君ブラタンだから是非教えてあげなきゃ!!と教えてあげたら喜んでました(o^_^o)

投稿: タロタンママ | 2009年12月 9日 (水) 17時33分

to タロタンママさん

こちらこそお世話さまでした~。
KOMAICHI CAFEは僕も初めてでした。
いっつも車で行ってるとあそこまでは行かないで
途中のお店で食べちゃったりしてましたsweat01
なかなかおいしくていいお店と言うことが分かりました。

え、オフ会も飲み放題なんですか!!
じゃあ、そのときは人間だけで(笑)

ステッカー気に入ってもらえてよかったhappy01
ブラタンのステッカーとかってあんまりないですよね。
これで、ステッカー仲間が増えましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: こーじ | 2009年12月10日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/32513480

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロQ打ち上げ:

« ルールは守るべし(^^)v | トップページ | ほのぼの(^^) »