« お勉強セット♪ | トップページ | お散歩耳すま風!? »

買っちゃいました~(^^)

とうとう(?)買っちゃいました。

ビデオカメラmovie

4

あんまり予算もないので、Full Hi-Visionが録画可能なものを選んでいくと、

Victor Everio GZ-HD320

に決定!!まあ、初心者には十分でしょhappy01

デジタル一眼レフカメラにするかビデオカメラにするかずっと迷ってたけど、年末にいろいろあったので、少しでも動いているゆいたんを残しておこうと思ってビデオカメラを選択しました。とりあえずお写真は今のコンデジをフル活用します。

ゆいたんまったりお昼寝中なので、動画はまた今度~sweat015
「ZZZZzzzz・・・」

|

« お勉強セット♪ | トップページ | お散歩耳すま風!? »

「その他」カテゴリの記事

コメント

すっご~いhappy01
カッコいい~note
私も欲しいなぁ~gawk
いっぱい撮ってみたい動画あるもんな~…

投稿: ちび | 2010年1月30日 (土) 17時53分

ウフフ 買いましたね。

最近はワンコ飼いの場合、
コンデジ・一眼デジ・ビデオが
必需品となってきましたね...

いまだ一眼 オートプログラムにしないと
使いこなせません。

数 撮影しないとだめね。

真瑠が去ってから強く思うわ。
沢山、沢山 動いている姿を
撮影しておいた方が
いい思い出よ...って。

投稿: marugin | 2010年1月30日 (土) 20時05分

実は私も次に気になる家電はデジタルビデオカメラ
去年の大会で撮ってもらったムービーが本当に綺麗でね~
写真もいいけれど、動くビデオもいいもんです
が、私ひとりでカメラもビデオもっていうのは
ちょっと体力的に無理?!

予算もないのでまだまだ先になりそうです。トホホcrying

投稿: NANA | 2010年1月31日 (日) 01時10分

to ちびさん

とうとう(?)買いました(^^;
デジカメじゃちょっと・・・というときに活躍してもらいます。
なくても困らないけど、あると便利ですもんね。
ちびさんもぜひhappy01

投稿: こーじ | 2010年1月31日 (日) 13時01分

to maruginさん

なけなしのお金をはたいて買っちゃいましたcoldsweats01
コンデジ・一眼デジ・ビデオ・・・
わんこ飼いの3種の神器みたいですね。

コンデジでさえオートでしか撮ってないので、
デジイチはなかなか決断できず・・・
ビデオカメラと迷ってましたが、やっぱり
動いている姿を残しておきたくて。
とりあえず、写真はコンデジでがんばります!!

元気なうちにいっぱいいっぱい写真も動画も
残しておかなきゃですね。

投稿: こーじ | 2010年1月31日 (日) 13時07分

to NANAさん

たしかに、一人でデジイチとビデオカメラ両方はつらいですね。
やっぱり、動いている姿を見ると別の感動(?)がありますよね。
次回のK9では活躍してくれるかな!?
なので、とりあえず写真はコンデジで我慢我慢・・・bearing

NANAさんお次はブルーレイですか?
やっぱりFullHi-Visionになるとブルーレイ欲しくなるかなぁ・・・coldsweats01

投稿: こーじ | 2010年1月31日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強セット♪ | トップページ | お散歩耳すま風!? »