« 買っちゃいました~(^^) | トップページ | 定位置!? »

お散歩耳すま風!?

ちょっと今日はお散歩初コース。
小高い丘(?)の上の住宅地のほうに行ってきました。
ちょっといいとこ発見eye
2

まあ、どこにでもあるような階段ですが、ちょっと「耳をすませば」っぽくないですか!?
6

3_2 
「さ~いくでしゅrun

ゆいたんも元気に駆け下りていきました。
5

ちょっと朝から得した気分♪
時間のあるときのお散歩コースに追加ですpaper
1_2

|

« 買っちゃいました~(^^) | トップページ | 定位置!? »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ビデオカメラ買われたのですね!
あの犬も笑顔認証できるってカメラをいくらかわかりませんが買って貰おうと思ったのにちゃんと調べてなくて大失敗に終わりました(x_x;)ゆいちゃんお元気そうで何よりです(o^_^o)

投稿: タロタンママ | 2010年2月 2日 (火) 22時18分

to タロタンママさん

ビデオカメラ買っちゃいましたscissors
これで動いているゆいたんもばっちり記録です。

あのデジカメ買えなかったんですね。。。
残念。。。感想聞こうかと思ってたんですがcoldsweats01

ゆいたんはあいかわらず(?)元気です。
ありがとうございます。

投稿: こーじ | 2010年2月 3日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/33191623

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩耳すま風!?:

« 買っちゃいました~(^^) | トップページ | 定位置!? »