« コラボレッスン | トップページ | 子どものアトリエ レインボーランド »

わんこにやさしいお店!?

昨日のレッスン終了後は、カフェで打ち上げ?反省会?やってきました。
場所は、motomachi QUESTIONさん
昼はカフェで、夜はバーって感じなのかな??
なかなか趣のあるお店でした。

1

昼間っからやっちゃいましたbeer
まあ、たまには・・・(^^;
3

このお店で驚いたこと。
その1「DOG Chair」
最初、入ったとき座らせてる先客がいて、「イスの上に座らせるなんて、マナー悪いなあ~」って思ってたら、DOG Chairでしたよsweat01
変なこと思ってすいませんm(__)m
2

その2「犬の苦手な方はご遠慮ください」
これにはちょっとびっくり(@@)
普通は人間優先ですもんね。
4

でも、こんなわんこにやさしいお店でも最低限のマナーは必要ですよね。
好き勝手やってると、いつ、わんこNGになるかわからないしね。

|

« コラボレッスン | トップページ | 子どものアトリエ レインボーランド »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/33468429

この記事へのトラックバック一覧です: わんこにやさしいお店!?:

« コラボレッスン | トップページ | 子どものアトリエ レインボーランド »