« 市原SA | トップページ | 伊豆旅行2日目(3/19) »

伊豆旅行1日目(3/18)

3月18日(木)~19日(金)にかけてゆいたんと伊豆旅行に行ってきました~happy01
とりあえず、現実世界から逃げ出してきましたよ(笑)

<1日目の行程>
平塚出発car

伊東マリンタウンで休憩parking

はるひら丸遊覧船「イルカ号」乗船ship

アジアン市場UBUDでランチ

ハーブビレッジでハーブせっけん作り体験

お宿「サンロード」到着

このイルカ号に乗ってきました。downwardleft
約50分の船旅?遊覧です。
1_2

イルカ号はペットOKで、なんと、海中が見えるのです。
でも、この日は透明度が3~5mくらいで微妙・・・sweat01
ゆいたん残念でしたbearing
2_2

ハーブビレッジでは、ハーブせっけん作り♪
効能が「若返り」か「美肌」のハーブが選べたけど・・・どっちもどっちなんで「美肌」のローズヒップで作りました。といっても、混ぜて、こねて、固めただけですが(笑)
3_2

旅の目的といえば、やっぱり、その土地ならではのお夕食restaurant
画像に写っているもののほかにすき焼きやら煮物、なすの煮物などあり、結構な量で、おなかいっぱいでした。scissors
4_2

んで、お宿でのゆいたんは・・・
車での長旅とお宿のドッグランで遊んだのでお疲れモードでしたsleepy
5_2

とまあ、こんな感じで1日目終了~bell
2日目へつづく・・・

|

« 市原SA | トップページ | 伊豆旅行2日目(3/19) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~club
我が家もGWにはじめて、わんこと旅行に行く計画
をしています
伊豆に行こうかと話していますよhappy02
そして、宿の候補がサンロードです!
宿はどんなかんじでしたか?
いるか号ぜひ乗ってみたいですship

投稿: みかっち。 | 2010年3月26日 (金) 21時48分

to みかっちさん

どうもお久しぶりですhappy01
みかっちさんも伊豆旅行計画中なのですね。
サンロードさんは1Fなら部屋のベランダから
直接ドッグランへ行けて便利ですね。
また、わんこがたくさんいる日なら夜もわんこ談義できますし。
わんこ連れにはうれしいお宿かなと思います。
わんこが少ない日はやっぱりちょっとさびしいですが(^^;

海の透明度がよければイルカ号おすすめscissors
透明度が悪いとなんとも言えないとこですが(笑)

投稿: こーじ | 2010年3月27日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/33899643

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行1日目(3/18):

« 市原SA | トップページ | 伊豆旅行2日目(3/19) »