« 伊豆旅行1日目(3/18) | トップページ | これはちょっと・・・ »

伊豆旅行2日目(3/19)

さてさて、伊豆旅行2日目は・・・

<2日目の行程>
さくらの里でお散歩cherryblossom

茶房・体験工房さくら坂でクリアキャンドル作り

伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとでランチ??

伊東マリンタウンで休憩

平塚着

という、ちょっと軽めの行程で、早めの帰宅でありました。

さくらの里での早朝散歩です。
犬の散歩している人ちらほらと・・・でもノーリードはやめてねimpact
6

お花見はもうチョイ先ですね。春はいつくるかなぁ~cherryblossom
7

茶房・体験工房さくら坂では、クリアキャンドルをつくりました。
これも、砂やビーズ、小物を入れてロウで固めるだけですがsweat01
とりあえずこんな感じでhappy01
たぶん使うことはなく、飾りになっちゃいますが(笑)
8_2

ランチしようと思ってたぐらんぱるぽーとでは、朝ごはんはしっかりとったので、あんまりお腹もすいてなくて、こんなものにcoldsweats01
期間限定のさくらソフトです。やっぱり限定ものにはヨワイ・・・sweat02
でも、おいしゅうございました。
12

ここは、ぐらんぱるぽーとにある「恋人テラス」

★愛してイルカ、愛されてイルカ、愛し合ってイルカ★

ということで「イルカ」らしいです。
とりあえず、ゆいたんだけでカシャcamera・・・(^^;
9 

とまあ、こんなことしながら帰路についたのであります。
あっという間の2日間でしたが、まったりと現実逃避できました(笑)
1年に1度くらいはいいよねhappy01

|

« 伊豆旅行1日目(3/18) | トップページ | これはちょっと・・・ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/33904482

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行2日目(3/19):

« 伊豆旅行1日目(3/18) | トップページ | これはちょっと・・・ »