« 平成21年度動物取扱責任者研修 | トップページ | パトラッシュ基金 »

またひとつ・・・

「またひとつ年をとってしまった・・・」
(風の谷のナウシカ ユパ様風drama

実は、今日は、present 誕生日 birthday (≧∇≦)

というわけで、駒沢公園にお散歩?プチお花見?にいってきました。
3
なんで、駒沢行くとここで写真撮ってしまうんだろう・・・(笑)

ウメの木にはお花がきれいに咲いてました。
レジャーシート広げ、お菓子食べつつ、まったりしてくつろげました。happy01
5
4
ゆいたん、お花さんちゃんと見ましたか~??

帰りには、cubstar(カブスター)さんによってお茶してきました。
見て見て!!このカプチーノcafe
見た目にも楽しめるデザインカプチーノだそうです。
左がわんこ、右がくまさんかな!?
飲むのももったいなくてしばらく眺めてました(笑)
2

というわけで、○○回目の誕生日は、ランチしたり、お花見したり、お茶したり、お散歩したりと有意義に過ごしていきましたとさcoldsweats01

1
「HAPPY BIRTHDAY!!」

|

« 平成21年度動物取扱責任者研修 | トップページ | パトラッシュ基金 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました~birthday
駒沢公園といえば、アソコは撮影スポットですよね
うちも必ず撮ります(笑)
CUBSTARさんは、1度行ってみたいと思いつつ、まだ足を踏み入れたことがありません
あのあたりは、美味しくてオシャレなカフェが多いので
いつも迷ってしまいます
我が家の近所にも、ワンコOKでオシャレで
美味しいカフェが増えてくれるといいのだけれど…

投稿: NANA | 2010年3月14日 (日) 22時28分

to NANAさん

ありがとうございますhappy01
また、この1年よろしくお願いします。

ホントあの塔は撮らずにはいられません(笑)
駒沢来た証拠ですから・・・(^^;

今回は初めてのとこということで、cabstarさん行ったんですが、
なんか、3/20で下田のほうに移転するみたいでした。
最初で最後になるかもsweat01

うちの周りもこんなカフェなんてないからうらやましい限りです。

投稿: こーじ | 2010年3月14日 (日) 23時54分

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます(^O^)/
素敵なカフェですね☆
なくなっちゃうの・・・残念です!
私も行ってみたかった~♪
うちの近所には おされなワンコの入れるカフェなど・・・アリマセン。。。
センスと資格をもってたら・・・カフェやりたい~(^O^)/

投稿: ム-トママ | 2010年3月15日 (月) 16時04分

to ムートママさん

ありがとうございまーすpaper
もういい歳になりました(^^;

ここはなんか趣のあるカフェでした。
もっと早くに知っとくべきでした。

ママさんのカフェいいですね~。
きっと笑いが絶えないカフェになりそうですねhappy01

投稿: こーじ | 2010年3月15日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/33770546

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ・・・:

« 平成21年度動物取扱責任者研修 | トップページ | パトラッシュ基金 »