« パトラッシュ基金 | トップページ | 第2回 ヒトと動物の関係に関する教育研究カンファレンス »

Royal halekulani ohana vol.2

ブリーダーさんところから巣立ったわんこの集まりオフ会
「Royal halekulani ohana vol.2」
にゆいたんの里帰りがてら行ってきました。
場所は、千葉県すいらんグリーンパーク内のドッグランです。
さすがに、平塚からはちと遠いですね。
けど、滋賀県や静岡県から来ている方もいてびっくりhappy02
遠いなんていってられませんね。

総勢・・・よくわかんなかったけど30キャバくらい??
とりあえずいっぱいです(笑)

5

やっぱりブリーダーさんの周りはキャバだらけ(笑)
3_2

内容も、クイズありゲームあり・・・
これらは分けわかんないうちに終わったんで説明は割愛sweat01
あと、写真コンテストcameraなどもありました。
いろいろ幹事さんが企画してくれていました。ありがとです。
でも、自己紹介が最後なのはなじぇ??

4

んで、ゆいたんはやっぱりcoldsweats01
デザート食べたり、
1_2

まったりして、相変わらずマイペースでしたsweat01
2_3

ゆいたん、久々の里帰りですよ~楽しめましたか~??

最後に、今回のオフ会幹事のメロママさん、どうもご苦労様でしたpaper

|

« パトラッシュ基金 | トップページ | 第2回 ヒトと動物の関係に関する教育研究カンファレンス »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

こーじさま、ゆいちゃんへ

オフ会幹事のメロママです。ohana2に来て下さいまして&お約束どおりブログの記事を書いて下さいましてありがとうございました!! 進行があんまりでごめんなさい。せっかく皆さん遠くから来て頂いたのに、万全なオフ会でなくて残念でしたが・・・
ゆいちゃん、本当にかわいかったです。そして本当にゆいちゃんはいいこさんですね。
アリパパさんからの写真(ご覧になりましたか?)にも、ゆいちゃんとこーじさんの仲良しショットが入ってて、自分たちもこんなに通じ合う仲になりたいな~と思いました。本当、尊敬します。

投稿: メロママです | 2010年3月27日 (土) 19時04分

to メロママさん

どうも先日はお疲れ様でした。&大変お世話様でした。(^^)
いえいえ、とても楽しませていただきました。
いろいろと準備もあったと思いますし、幹事さんご苦労様でした。
特にあのパンフレットは感動です。
お姉さまのイラストGOODです。びっくりでした。eye

写真も見させていただきました。
どうもありがとうございます。
尊敬だなんてとんでもない。ただの一飼い主ですから(^^;
また機会があればお会いできるの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしまーすpaper

投稿: こーじ | 2010年3月27日 (土) 20時58分

先日はありがとうございました~!happy01
お疲れ様でした♪
お久しぶりにお会いしたのに全然お話できなくて残念でした・・・
あっという間のオフ会でしたねぇ!
エルメがエロメで困ってる間に終わっちゃった感じでした☆
ラデュレはアクティブ系女子で、
きちんと教えれば出来る子だと親ばかですが思っておりますので
K9のお話、次回お会いした時に是非伺いたいです!
よろしくお願いします~♪

投稿: エルメママ | 2010年3月30日 (火) 01時56分

to エルメママさん

先日はおつかれさま&ありがとうございました。
なんか今回もあいさつ程度しかできずすいませんsweat01
次回あったときはお話しましょhappy01

エルメくんもラデュレちゃんもぜひK9やりましょ(^^)
ゆいたんは5月にあるWoof Cupに参加予定です。
http://www.pet-dog-training.jp/schesule/k9game_201003.html

いつか一緒にできるといいですねpaper

投稿: こーじ | 2010年3月30日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/33887984

この記事へのトラックバック一覧です: Royal halekulani ohana vol.2:

« パトラッシュ基金 | トップページ | 第2回 ヒトと動物の関係に関する教育研究カンファレンス »