« 湘南平でおさんぽ&プチお花見♪ | トップページ | うれしいけどちょっと微妙?? »

2010年度狂犬病予防接種

さ~飼い主の一年に一度の義務をやってきました。hospital
3

いつものことながら、ゆいたん、チクッとされても声ひとつあげず、がんばってますhappy01
えらいぞgood
なにか特別な芸(トリック?)ができるわけでもないけど、こういったことやお留守番ができるなど、飼い主のライフスタイルや社会に適応し、飼い主を悩ませないことが一番のような気がします。って、かな~り親ばかですねsweat01

1
「えらいでしゅか~??」

まあ、ホント今日はお疲れ様でしたね。
ゆっくりおやすみあれ~(´△`)Zzzz・・・。o○
2

|

« 湘南平でおさんぽ&プチお花見♪ | トップページ | うれしいけどちょっと微妙?? »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34284234

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度狂犬病予防接種:

« 湘南平でおさんぽ&プチお花見♪ | トップページ | うれしいけどちょっと微妙?? »