« GWも伊豆旅行♪(2日目) | トップページ | 今年もK9ゲーム♪ »

2010年度フィラリア検査

今日も年に一度のフィラリア検査の日hospital

1
「まだでしゅか??」

2
「まだでしゅか~・・・sleepy」・・・って(笑)

まあ、いつもよりちょっと待ち時間がありましたね。
順番になって早速検査かと思いきや・・・

「4月に血液検査してるから検査はやらなくても大丈夫でしょ」

ってことにsweat01
んで、お薬だけもらって帰ってきましたよ。
お薬だけだったら待たなくてよかったのにbearing

3
「お薬でしゅ~。」

カルドメックチュアブルP 6個入り。
しめて、¥7,875-也~dollar

しっかし、今日も暑い一日ですね。
ゆいたんもフローリングの涼しいところがお好きなようです。
4

明日もこんなお天気みたいです。
お出かけする皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。
5
「いいお天気でしゅねsun

|

« GWも伊豆旅行♪(2日目) | トップページ | 今年もK9ゲーム♪ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34587526

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度フィラリア検査:

« GWも伊豆旅行♪(2日目) | トップページ | 今年もK9ゲーム♪ »