« うれしいけどちょっと微妙?? | トップページ | GWも伊豆旅行♪(2日目) »

GWも伊豆旅行♪(1日目)

3月に引き続き、GWも伊豆に1泊2日の旅行にいってきました~happy01
渋滞覚悟で行ったけど、それほどひどいことにはならず、まあいつもの渋滞かな?って言う程度だったんで、とっても楽しめた2日間でした。
もちろん、ゆいたんも一緒ですよhappy01dog

1


<1日目の行程>
平塚出発car

アカオハーブ&ローズガーデン散策tulip

伊東マリンタウンにて休憩parking

お宿「風の音」到着house


アカオハーブ&ローズガーデンには12のテーマガーデンや施設があって、ハーブやバラで埋め尽くされ、癒される空間です。バラはまだまだ咲いてなかったけど・・・sweat01
ハーブガーデンやウェディングガーデン、シークレットガーデンなどあっていろいろと楽しめます。
5

ローズハウスでは、数量限定のバラの花びらジャムをあしらった、オリジナル・バラのアイスクリームをいただきました。
暑かったこともあり、とってもおいちーですhappy02
2

ハーブ工房では、またまたせっけん作りに挑戦!!
今回は、ラベンダーです。bud
4

お宿へ向かう途中で、伊東マリンタウンで休憩~。
今回は足湯でまったりとspa
あいにく、ゆいたんは入れませんでしたが・・・sweat01
3

とまあ、1日目はこんな感じで終了~。
お宿でバドミントンしたり、お腹一杯晩御飯食べて過ごしましたとさsmile

2日目へつづく・・・

|

« うれしいけどちょっと微妙?? | トップページ | GWも伊豆旅行♪(2日目) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34531744

この記事へのトラックバック一覧です: GWも伊豆旅行♪(1日目):

« うれしいけどちょっと微妙?? | トップページ | GWも伊豆旅行♪(2日目) »