« GWも伊豆旅行♪(1日目) | トップページ | 2010年度フィラリア検査 »

GWも伊豆旅行♪(2日目)

GW伊豆旅行2日目もいっぱい×2楽しんできましたnote
さてさて、2日目は、

<2日目の行程>
大室山散策

伊豆テディベア・ミュージアムで観覧、ランチcakecafe

一碧湖散策

平塚到着house


大室山では、頂上付近までリフトで登ります。
ゆいたんリフト初体験eye
でも、以外に落ち着いていました。
逆に、高いとこが苦手な飼い主のほうがheart02です(笑)
とりあえず、リフトで登った標高580m地点で記念撮影camera
7
風つよーい!!

んで、頂上はすり鉢のように窪んでいて深さ70m、直径300m、周囲1,000mの大きな噴火口になっているので、散策してみました。
これが、頂上(?)での光景。いや~絶景ですなぁhappy02
8

つづいては、伊豆テディベアミュージアムdog
9

あいにくわんこはキャリーバックか抱っこ出なければ入れません(><)
なので、ずっとゆいたん抱っこしてましたsweat01
ちかれた~bearing

ミュージアムでは、オーソドックスなものや、コスプレしたもの、リアリティがあるものなど、いろいろなテディベアがいて、こちらでもほのぼのさせられました。一度くらいは訪れてもいいかもね。
11

12


一碧湖は、「伊豆の瞳」と呼ばれ、周囲4kmのひょうたん型の景観の美しい湖です。
手漕ぎボートや白鳥ボートもあって乗りたかったけど、ゆいたんいたのでパス!!なので、遊歩道を一周してマイナスイオンたっぷり浴びてきました。

帰りは、思ったほどの渋滞もなくけっこうスムーズに平塚到着!!
3月に引き続いての伊豆だったけど、初めて行くとこばっかりだったので、またいろいろ楽しめました~。

ゆいたんは楽しめましたでしゅか~??
次の旅行は、山中湖でしゅよ~fuji
これも楽しみ楽しみhappy01

|

« GWも伊豆旅行♪(1日目) | トップページ | 2010年度フィラリア検査 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34536329

この記事へのトラックバック一覧です: GWも伊豆旅行♪(2日目):

« GWも伊豆旅行♪(1日目) | トップページ | 2010年度フィラリア検査 »