« 2010年度フィラリア検査 | トップページ | K9ゲーム練習会(100515) »

今年もK9ゲーム♪

今年もいよいよK9ゲームの時期になりましたねヽ(´▽`)/

昨年のチーム「ピッコロQ」は解散してしまったので、とりあえず、23日(日)におこなわれる「Woof Cup B」には、友人のmaruginさんに拾ってもらい(笑)、チーム「Hug?Hug?」で参戦ですrock
練習不足は否めませんが、まあ、気負わず、あせらず、楽しんでやりましょhappy01

<今年の目標>
優雅にミュージカルチェアnote

・おやつでつらない。ごほうびのみ。
・コマンドの「マテ」は最小限。
・わんこを信頼する。
3

詳しくは、昨年の反省記事で。
http://smile1017.cocolog-nifty.com/cavalier_yui/2009/11/5k9-5871.html

とりあえず、目標ということでsweat01
いざとなったら、どうなるか分かりませぬ~(笑)

1

2

「さ~やるでしゅよ~rockdog

|

« 2010年度フィラリア検査 | トップページ | K9ゲーム練習会(100515) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

もうそんな時期になりましたか~毎年早く感じるなhappy02
今年も楽しんじゃって下さいね~notes

投稿: まーちゃん | 2010年5月12日 (水) 11時03分

ゆいたん
パパのために頑張ってね~
まゆちちはスーパーシットで○○満々で
臨みながら見事撃沈でした。。。

投稿: まゆまゆ | 2010年5月12日 (水) 20時13分

to まーちゃん

そうなんですよ~もうそんなシーズンです。
1年って早いですね。
今年も楽しんでやっちゃいます(^^)
子育てが一段落したらまたご一緒しましょhappy01

投稿: こーじ | 2010年5月13日 (木) 21時33分

to まゆまゆさん

どうもご無沙汰です(^^;

まゆちちさん、そんなことがあったんですね(笑)
見てみたかった~happy01
気負いすぎちゃダメですね(><)

PS
例の件、よく分かりましたね~。
つっこみありましたよ(笑)

投稿: こーじ | 2010年5月13日 (木) 21時36分

今年もいよいよ始動ですね
WOOF CUP参戦されるんですか~
ウチのチームは欠席なんです
ゆいたんと楽しんで&頑張ってきてください

わんわん倶楽部からWOOF WOOFへと
どんな風に(施設が)変わったかも合わせて、ゲームのレポ楽しみにしてま~す

投稿: NANA | 2010年5月13日 (木) 22時33分

to NANAさん

いよいよです~(^^)
チーム練習もあさってが最初ですがsweat01
PawsさんはWoofCup欠席なんですね。。。残念。。。
当日はPawssさんの分まで楽しんできますね。
レポがんばりますrock お楽しみにhappy01
WOOFWOOF施設どうなってるんですかねぇ。
HPでは立派になってますね。それも楽しみですね。

投稿: こーじ | 2010年5月13日 (木) 23時16分

ゆいたんおやつでつらないって見ていてわかったのでキャバリアなのにスゴい(@_@)と思ってました!!
食い気しかないタロタンはどうしたらそうなるのでしょうか?よそのおやつにつられて行っちゃいますから(>_<)
いろいろ教えてくださいませm(_ _)m

投稿: タロタンママ | 2010年5月17日 (月) 20時08分

to タロタンママさん

先日はおつかれさまでした。
いや~土曜はかなりおやつで誘導しちゃいました(><)
なかなか集中させることができず・・・
ちなみにうちもよそのおやつ狙ってました。(笑)

こちらこそ、タロタンの実力とママさんとのコミュニケーションに感激しましたよgood
また、一緒に練習してさらにレベルアップしましょhappy01

投稿: こーじ | 2010年5月17日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34589416

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もK9ゲーム♪:

« 2010年度フィラリア検査 | トップページ | K9ゲーム練習会(100515) »