« 今年もK9ゲーム♪ | トップページ | 深大寺散策 »

K9ゲーム練習会(100515)

先日の土曜日にWoof Cup前にHugチーム練習会がありましたhappy01
前回の4月には都合で参加できなかったので、Hugのみなさんとは今回が初顔合わせです。なのに、1時間も遅刻してしまいました。すいません。。。m(__)m
首都高が大渋滞で・・・&家出るのも遅かったですがsweat01

Hug2では、キャバ友のタロタンママさん&タロタンもチームメートとして参加です。dog
1

練習もミュージカルチェアやらドギーダッシュやら一通り。
でも、一番の盛り上がりは、今回初開催のスプーンリレーかな!?
ルールの確認に始まり、今回の練習場では、短い距離しかできなかったけど、実際のリレーまで通してやってみました。
よくある単純なゲームですが、みんな真剣ですsmile
2_2
3_2

最初はみんなとまどってたけど、コツをつかめばなんとかなりそうですね。
さ~本番ではどうなる!? 楽しみ楽しみhappy01

んで、ゆいたんはというと・・・こんな写真しかありませんでした。。。
休憩中。。。downwardleft
5

練習場の室内ドッグランでは、めずらしく走り回ってました。
ゆいたん、気に入った!?
おかげで、なかなか集中させることができず・・・(^^;
でも、ゆいたん、なんか楽しそうでした。
まあ、これはこれで良しとしましょう(笑)

チームHugHugのみなさんです。
集合写真がなかったんで、こんな写真で・・・sweat01
4

チームメートのみなさん、よろしくお願いしま~すpaper

|

« 今年もK9ゲーム♪ | トップページ | 深大寺散策 »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

スプーンリレーがあるんだね♪
楽しそうhappy01
なんかスプーンがメチャメチャ小さく見えたけど…
本番もこのサイズ?
今年もK9頑張ってね~happy02

投稿: まーちゃん | 2010年5月18日 (火) 15時39分

そうそうゆいたんはなんか楽しそうでした(*^_^*)
タロタンは後半バテバテでしたが初心者なのでご迷惑かけないように頑張りたいですp(^-^)q

投稿: タロタンママ | 2010年5月18日 (火) 15時44分

to まーちゃん

そうなんだよ~。
今回のカップ戦ではスプーンリレーがあるんだよ。
サイズはいたって普通のカレーを食べるときに使うようなスプーンにピンポン玉です。
最初はとまどったけど、慣れてくればなんとか(^^;
がんばりましゅ~happy01

投稿: こーじ | 2010年5月18日 (火) 22時05分

to タロタンママさん

ホント楽しそうに走り回ってました。
集中力がなかったですが。。。(><)
まあ、こんなのもあり!?

タロタン、期待してますよscissors
ママさん、がんばっrock

投稿: こーじ | 2010年5月18日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34744220

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(100515):

« 今年もK9ゲーム♪ | トップページ | 深大寺散策 »