« 深大寺散策 | トップページ | 山中湖・河口湖旅行 »

K9ゲーム 第1回WoofCup

5月23日(日)に、K9ゲーム第1回WoofCupが開催されました。
あいにくの雨でしたが、会場は室内ドッグランなので、雨もお構いなしhappy01
いや~室内っていいですね~good
会場のドッグリゾートWoofさんは、22日(土)がオープン日。
できたてほやほやでとってもきれいな施設です。
4_2

今回は、チームHug?Hug?のメンバーの一員です。
WoofCupは1チーム5ペアなので、Hug?Hug?1とHug?Hug?2に分かれての参戦でした~。
5_2

メンバー紹介dog
Hug?Hug?1
銀河ちゃん(M・シュナウザー)
なるとちゃん(T・プードル)
フックちゃん(ウェスティー)
来夢ちゃん(M・ダックス)
モアちゃん(T・プードル)

Hug?Hug?2
ティエリちゃん(パグ)
太郎ちゃん(キャバリア)
ぴあのちゃん(T・プードル)
こまちちゃん(T・プードル)
ゆいたん(キャバリア)

フックちゃんのミュージカルチェア3位が最高で、チームとしてはあんまりいい成績は残せなかったけど、笑いあり、涙ありで楽しく1日過ごせました。Hug?Hug?のチームメートのみなさん、応援団のみなさんどうもありがとうございました~paper

なんか、Hug?Hug?さんでは仮装が必要らしいです(笑)
とりあえず、ゆいたんも蝶ネクタイをcoldsweats01
2

銀河ちゃんもばっちりきめてますgood
3_2

ゆいたんは5種目に挑戦rock
(1)ドギーダッシュ
(2)スプーンリレー
(3)ミュージカルチェア
(4)リコールリレー
(5)トイレトリーブ

結果発表~bell
(1)ドギーダッシュ
  clipベスト8up
(2)スプーンリレー
  clip3分19秒
(3)ミュージカルチェア
  clip予選敗退down
(4)リコールリレー
  clip35秒53
(5)トイレトリーブ
  clip0点down

とまあ、たいした結果は残せませんでしたが・・・sweat01
ミュージカルチェアは、とりあえずノーリード&おやつでの誘導はなしはOK。コマンドも以前に比べると少なくできたのでよしとしましょう。
ドギーダッシュは、快進撃のベスト8。ただ、正確ですばやいオスワリで勝ち上がるのもこれが限界か!?これ以上は、足の速さも重要かな~coldsweats01
まあ、目標にちょっとは近づけたし、楽しくできましたhappy01

ゆいたん、今回はいかがでしたか~??
1
「ちかれまちた。。。まあ、やるだけやりまちたsweat01

また次回もがんばろーねgood

|

« 深大寺散策 | トップページ | 山中湖・河口湖旅行 »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ん~~~良い所ですねdog
雨でも暑くても安心だねgood
ドギーダッシュ8位なんて凄いじゃないですか…
仮装もするんだね( ´艸`)プププ
可愛い~~~heart04
次回も頑張ってね~paper
(私もK9やりたいなぁ…懐かしいweep

投稿: まーちゃん | 2010年5月27日 (木) 09時54分

先日は久々にお話できて嬉しかったです~♪
ゆいたん、ドギーダッシュベスト8だったんですね!
おめでとうございます!!
次は目指せベストですね(^^)v
こーじさんのミュージカルチェアを見逃したことが残念です。
またお会いできることを楽しみにしていますね。

投稿: まりんママ | 2010年5月27日 (木) 16時13分

to まーちゃん

そうですよ~。
あの第2回大会の室内会場だったところですよ。
ドギーダッシュがんばりまちたscissors
仮装も・・・ちょっとやってみましたよ(笑)
次回もがんばりまーす(^^)

落ち着いたらまた一緒にやりましょうねpaper
楽しみにしてますねhappy01

投稿: こーじ | 2010年5月27日 (木) 20時19分

to まりんママさん

先日はどうもでした~paper
こちらこそ久々にお会いできてうれしかったです。
まさか会えるとは思ってなかったのでびっくりでした。
ティアレ君かわいかったlovely
ドギーダッシュは緒戦でボーダーくんたちに当たらな
かったので幸いでした(笑)
次回もがんばりますrock
ミュージカルチェアはお見せできるほどのものでもなかったですよ(笑)
今度は7月?9月??
またお会いできるの楽しみにしてますねhappy01

投稿: こーじ | 2010年5月27日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34878504

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム 第1回WoofCup:

« 深大寺散策 | トップページ | 山中湖・河口湖旅行 »