« K9ゲーム練習会(100515) | トップページ | K9ゲーム 第1回WoofCup »

深大寺散策

16日の日曜日に深大寺散策に行ってきました。
ここにはドッグランがあることで有名ですが、ランには入らずsweat01
また、バラ園では、「春のバラフェスタ」があって、ここも見たかったのですが、あいにく犬連れでは入れず断念(><)
なので、深大寺周辺を散策です。お天気もよかったせいか、大賑わいでした。

5
「ここは初めてでしゅね。どこでしゅか~??」

深大寺といえば、「深大寺そば」!!
やっぱりここに来たからには、食べなきゃダメですよね。
こしもあってとってもおいしかったです。good
1

また、こんなところもありました。
「鬼太郎茶屋」
2

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」効果で人いっぱいでした。
ここでは、あんみつ食べました~restaurant
これもとってもおいちーです。
3

人がいっぱいであんまり自由に動きまわれなかったけど、ゆいたん、いかがでしたか~??

6
「きゃはっhappy01

また行こーねwink

|

« K9ゲーム練習会(100515) | トップページ | K9ゲーム 第1回WoofCup »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

先日、義理の両親が行って来た。
NHK連続ドラマの効果で凄い人みたいですね…
深大寺と言ったらやっぱり『そば』ですなhappy01
美味しそうだこと…しかもあんみつまdelicious
なんか目玉オヤジみたいなのが乗ってるしeye
ゆいちゃんも楽しかっただろうね~note

投稿: まーちゃん | 2010年5月19日 (水) 10時38分

to まーちゃん

ひとひとひとで大賑わいでした。
ドラマ効果ばっちりですねtv
そばもあんみつもGOODでしたよ。
そうそうあんみつの中には目玉のおやじさんもいました(笑)
さすが、鬼太郎茶屋ですcoldsweats01

ゆいたんは楽しんでくれたかな~??
ちょっとした気分転換にはなったと思いますがsweat01

投稿: こーじ | 2010年5月19日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34759859

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺散策:

« K9ゲーム練習会(100515) | トップページ | K9ゲーム 第1回WoofCup »