« 2010年度狂犬病予防接種 | トップページ | GWも伊豆旅行♪(1日目) »

うれしいけどちょっと微妙??

昨日なんかうれしいこと?微妙なこと?がありました。

お散歩のとき、自転車に乗った小学生くらいの女の子3人組と出会い(すれ違い?)ました。3人のうちの一人がゆいたん見て、

「かわいいですね!!」

って、言われたので、

「ありがと」

って、答えたら、すれ違って遠くのほうで、

「え!?私ほめられた?ありがとうって言われた~(^^)」

って、騒いでました。

「ありがとう」って言われることが、言うことが、そんなに珍しいこと??
自分のわんこが「かわいい」って言われたら、普通の飼い主さんってありがとうって言うもんじゃないのかな~??
はたまた、あんまりほめられたり、ありがとうって言われないのかぁ~??
なんて、ふと、思ったりしちゃいましたsweat01
う~ん、どうなんでしょうかねぇ・・・coldsweats01

1
ゆいたん、とりあえず、「かわいい」って言われましたよ(^^)


さ~GWも3日目ですねhappy01
お天気もよくお出かけ日和ですねsun
みなさんいかがおすごしでしょうか??
よいGWをお過ごしくださいませ~paper

|

« 2010年度狂犬病予防接種 | トップページ | GWも伊豆旅行♪(1日目) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/34467219

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいけどちょっと微妙??:

« 2010年度狂犬病予防接種 | トップページ | GWも伊豆旅行♪(1日目) »