« 山中湖・河口湖旅行 | トップページ | 今度はDunbarCup♪ »

WoofCup打ち上げBBQ

今日は、チームHUG?HUG?のWoofCupの打ち上げBBQnote
日ごろのおこないがいいのか(笑)、梅雨の真っ只中にもかかわらずなんとか雨も降らずサイコーのBBQ日和でした。
全員そろえばよかったのですが、都合で来れないメンバーさんもいてちょっと残念でしたが、10人13ワンが大集合happy01dog

2
「BBQでしゅ。いっぱい食べるでしゅrestaurant

って、ゆいたん食べれましぇん(><)
なので、かぼちゃおすそ分けしてあげましたsweat01

1

パパさんたちBBQ奉行してもらいました。あざーすm(__)m
3


んで、なんと、こんなものまでいただきました。

WoofCup結果シートに画像に動画まで(v^ー゜)ヤッタネ!!
5

こちらは、ポストカードにストラップです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
4

みなさん、ホントお世話様でした&ありがとうございました。
今日はとっても楽しめました。今後ともヨロシクですpaper

|

« 山中湖・河口湖旅行 | トップページ | 今度はDunbarCup♪ »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/35376862

この記事へのトラックバック一覧です: WoofCup打ち上げBBQ:

« 山中湖・河口湖旅行 | トップページ | 今度はDunbarCup♪ »