« K9ゲーム Dunbar Cup A | トップページ | K9ゲーム練習会(100807) »

K9ゲーム Danbar Cup A おまけ♪

Danbar Cup A おまけ♪

今回K9ゲーム初参加のトイプー・ぷりんちゃん。
ママにてくてくとついてってがんばりました~good
また、これからも一緒にやろうね。
9


ドギーダッシュ、ミュージカルチェアと大活躍のトイプー・なるとくん。
おつかれですかね・・・coldsweats01
6

今回も仮装楽しませてくれたウェスティー・フックくん。
今度の地区大会も楽しませてくれるかなhappy017

実は、この日はじめましてのダルメシアン・リリーちゃん。
ディスタンスキャッチの一瞬。ナイスキャッチですgood
8

K9ゲームの終了した後、Woofさんのイベントでファッションショーがありました。なんとエントリーして洋服モデルすると着ていた衣装がもらえるということで、参加してきましたcoldsweats01
普段は絶対買わないふりふりです。一応ゆいたんも女の子ですから~happy02
いい記念になった!?
100724_164501
「かわいいでしゅか!?」

|

« K9ゲーム Dunbar Cup A | トップページ | K9ゲーム練習会(100807) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/35887745

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム Danbar Cup A おまけ♪:

« K9ゲーム Dunbar Cup A | トップページ | K9ゲーム練習会(100807) »