« 今日は七夕・・・ | トップページ | K9ゲーム Dunbar Cup A »

K9ゲーム練習会(100717)

3連休初日17日の土曜日は、チームHUG?HUG?のK9ゲーム練習会note 
このところ都合が悪かったりして、お休みしていたのでかな~り久しぶりsweat01

今回は、まあDunbarCupに参加するわんこが中心でしたが、5ペアdogが参加。地区大会に向けて、種目決めたり、おしゃべりしたり、わきあいあいと楽しい時間でした。

ゆいたんは、この練習場所に来ると、楽しそうで走り回ってます。
おかげで、落ち着きないですが・・・(笑)
1

トイプーのなるとくんはジョーパップの練習です。
なんでもできてすごーいgood
2

ウェスティーのフックくんは、テイクアンドドロップ!!
できないことに挑戦ってすばらしいですね。がんばhappy01
今回、奇跡の瞬間もみれたよeye。フックママもビックリ!?
3_2

そして、なるとくんの妹分のこまちちゃん。
K9ゲームははじめたばっかりだけどがんばってます。
練習の最後にはわんわんできるようになった!?
4

で、最後のわんこはトイプーのぷりんちゃん。
5

ぷりんちゃんは、リーダーの銀ちゃんの妹分。
実は、先日の13日に銀河ちゃんが虹の橋を渡ってしましました。
9歳で、なんの前ぶれもなく、ホントに急でビックリ。
会ったのはこのあいだのBBQが最後でした。
銀ちゃん天国に行ってもお姉ちゃんの真瑠ちゃんと楽しくすごすんだよ。

ぷりんちゃんは、K9ゲームは未経験だけど、これからがんばるもんね。
銀ちゃんもお空から見守ってるよ。一緒に楽しもうね。

|

« 今日は七夕・・・ | トップページ | K9ゲーム Dunbar Cup A »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/35806932

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(100717):

« 今日は七夕・・・ | トップページ | K9ゲーム Dunbar Cup A »