« K9ゲーム練習会(100822) | トップページ | 軽井沢旅行2日目(8/21) »

軽井沢旅行1日目(8/20)

今年の夏はあつ~いですね。
というわけで、涼を求めて軽井沢へ行ってきましたcar
1日目の最高気温は25℃。good
曇りだった影響もあり、なかなか過ごしやすい気候でした。

<1日目の行程>
平塚出発car

軽井沢・プリンスショッピングプラザでお買い物present

森の雑貨やさんでウインドーショッピングeye

ペンション「いちばん星」到着diamond


軽井沢・プリンスショッピングプラザはいわゆるアウトレットモール。
いろんなものが売ってましたdollar
安いかどうかは??だって元が高いんだもん(笑)

ゆいたんも何かほしいですか~??
1

そうそう、ゆいたん、ここでカートデビューですhappy01
夏の暑い日に歩かせるのもねぇ・・・sweat01
ってことで、この旅行のためにカート購入しちゃいましたcoldsweats01
これから活躍してくれるかな!?
2
「らくちんでしゅねdog

いろいろとぶらぶらして今日のお宿「いちばん星」さんに到着。
目の前には小さいですが芝生のドッグランあります。
4

でもやっぱりゆいたんは、走り回るよりも、草草草ですsweat02
5

いちばん星さんのGOODメニューのサラダrestaurant
このコーンが新鮮でオイチーです。
6

夜は、露天風呂でゆっくりお風呂。
24時間入れてなかなかGOODでした。

でも、あいにくの曇り空で星見えず・・・bearing
楽しみにしてたのに~(><)
次回リベンジです。

とまあ、こんな感じで1日目は終了~bell
2日目へ続く・・・

|

« K9ゲーム練習会(100822) | トップページ | 軽井沢旅行2日目(8/21) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

う~~~んshineお洒落だわ~happy01
曇りはちょっと残念だったけど、気温25℃は
良いね~good
ゆいたん、カートデビューもして楽しかっただろうねnote

投稿: まーちゃん | 2010年8月25日 (水) 09時08分

to まーちゃん

そうそう、軽井沢はやっぱり避暑地ですねgood
初軽井沢でしたdiamond
1日目は涼しかったんだけどね、2日目がsunsun
とうとうカートにしちゃいましたよ。
わんこも楽だと思うけど、人間も楽だね。
人間のペースで動けるしcoldsweats01

投稿: こーじ | 2010年8月25日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/36339433

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行1日目(8/20):

« K9ゲーム練習会(100822) | トップページ | 軽井沢旅行2日目(8/21) »