« 軽井沢旅行1日目(8/20) | トップページ | K9ゲーム練習会(100828) »

軽井沢旅行2日目(8/21)

さてさて、2日目です。

おはよう!!
お天気でsunとってもいい朝です。
でも、お天気過ぎて暑い暑いsweat01

1_2
「いいお天気でしゅ。ちょっと暑いでしゅけど・・・sweat01

2日目の行程は、
お宿出発

軽井沢マウンテン牧場でキャンドル作り

浅間大滝、魚止の滝

ハルニレテラスでランチ&小川散策&お茶

軽井沢高原教会でキャンドルナイト

平塚到着

一つ目の目的地の軽井沢マウンテン牧場では、キャンドル作りに挑戦rock
水風船の周りをロウで固めて形にした後、模様付けです。
模様もロウでつけるので難しい(><)コツが必要かな!?
2_2

ホントは山散策に行く予定だったけど、この暑さで断念down
変わりに滝に涼みに行きましたよ。
ゆいたん、涼しいですか~sign02
3

ちょっと涼んだところでランチrestaurant
やっぱり信州といえばそばですね。
川上庵の天ざるそば。おいちーですよscissors
4_2

日が暮れた後は、軽井沢高原教会にて、キャンドルナイトflair
ハンドベルコンサートもあり、優雅な雰囲気を堪能しました。
5_2

とまあ、こんな感じで2日目も終了!!
お家着いたのが3時ころΣ( ̄ロ ̄lll)
まあ、しょうがないですねsweat01

初軽井沢でしたが、堪能でき楽しかった~。
わんこといけるお店もいろいろあり、いいお出かけスポットですね。
また行きたいな~happy01

|

« 軽井沢旅行1日目(8/20) | トップページ | K9ゲーム練習会(100828) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

2日目もやっぱりお洒落ね~~happy01
ワンコ連れで楽しめる所が沢山あって、軽井沢って良い所ですねgood
晴れて暑かったみたいだけど、こっちの方の暑さとはきっと全然違うんだろうなぁ…

投稿: まーちゃん | 2010年8月25日 (水) 20時23分

to まーちゃん

軽井沢って、セレブな街っていうかやっぱり別荘地ですね~happy01
いろいろとわんこと一緒にお出かけできるところも
伊豆方面にも負けじとたくさんありますね。
とっても楽しめましたscissors

でも2日目は東京にいるかのごとく暑かったよsweat01
それとも東京はもっと暑かったのかなぁsign02

投稿: こーじ | 2010年8月25日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/36339550

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行2日目(8/21):

» 引越し王の業者選びのコツ [引越し王の業者選びのコツ]
引っ越しサイト料金の目安 [続きを読む]

受信: 2010年8月26日 (木) 08時23分

« 軽井沢旅行1日目(8/20) | トップページ | K9ゲーム練習会(100828) »