« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

K9ゲーム練習会(100828)

さ~今日も練習練習♪

道中はいっつも渋滞して、通常は3時間くらい練習場所までかかるんだけど、カーナビ君の渋滞回避ルートのおかげで2時間で到着car
こんなときに限ってみんな早めに来ない。。。
この暑い中1時間ぷら~としてましたsweat01

まあ、そんなこんなで練習時間にはみんな到着。
さ~ゆいたん、やりましゅよrock
4
「さ~やるでしゅ~」

う~ん、これはなんの練習だ!?
とりあえずレトリーブなんぞやってみました(笑)
2

疲れたらケージでお休み~。
3

わんわんリレー練習の僕の相棒のミントちゃん。
とってもかわいいんでしょdog
わんわん大得意ですscissors
7
6
「わんわんわん!!」


さ~練習も残りあと2回!!
ラストスパートです。がんばっrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢旅行2日目(8/21)

さてさて、2日目です。

おはよう!!
お天気でsunとってもいい朝です。
でも、お天気過ぎて暑い暑いsweat01

1_2
「いいお天気でしゅ。ちょっと暑いでしゅけど・・・sweat01

2日目の行程は、
お宿出発

軽井沢マウンテン牧場でキャンドル作り

浅間大滝、魚止の滝

ハルニレテラスでランチ&小川散策&お茶

軽井沢高原教会でキャンドルナイト

平塚到着

一つ目の目的地の軽井沢マウンテン牧場では、キャンドル作りに挑戦rock
水風船の周りをロウで固めて形にした後、模様付けです。
模様もロウでつけるので難しい(><)コツが必要かな!?
2_2

ホントは山散策に行く予定だったけど、この暑さで断念down
変わりに滝に涼みに行きましたよ。
ゆいたん、涼しいですか~sign02
3

ちょっと涼んだところでランチrestaurant
やっぱり信州といえばそばですね。
川上庵の天ざるそば。おいちーですよscissors
4_2

日が暮れた後は、軽井沢高原教会にて、キャンドルナイトflair
ハンドベルコンサートもあり、優雅な雰囲気を堪能しました。
5_2

とまあ、こんな感じで2日目も終了!!
お家着いたのが3時ころΣ( ̄ロ ̄lll)
まあ、しょうがないですねsweat01

初軽井沢でしたが、堪能でき楽しかった~。
わんこといけるお店もいろいろあり、いいお出かけスポットですね。
また行きたいな~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

軽井沢旅行1日目(8/20)

今年の夏はあつ~いですね。
というわけで、涼を求めて軽井沢へ行ってきましたcar
1日目の最高気温は25℃。good
曇りだった影響もあり、なかなか過ごしやすい気候でした。

<1日目の行程>
平塚出発car

軽井沢・プリンスショッピングプラザでお買い物present

森の雑貨やさんでウインドーショッピングeye

ペンション「いちばん星」到着diamond


軽井沢・プリンスショッピングプラザはいわゆるアウトレットモール。
いろんなものが売ってましたdollar
安いかどうかは??だって元が高いんだもん(笑)

ゆいたんも何かほしいですか~??
1

そうそう、ゆいたん、ここでカートデビューですhappy01
夏の暑い日に歩かせるのもねぇ・・・sweat01
ってことで、この旅行のためにカート購入しちゃいましたcoldsweats01
これから活躍してくれるかな!?
2
「らくちんでしゅねdog

いろいろとぶらぶらして今日のお宿「いちばん星」さんに到着。
目の前には小さいですが芝生のドッグランあります。
4

でもやっぱりゆいたんは、走り回るよりも、草草草ですsweat02
5

いちばん星さんのGOODメニューのサラダrestaurant
このコーンが新鮮でオイチーです。
6

夜は、露天風呂でゆっくりお風呂。
24時間入れてなかなかGOODでした。

でも、あいにくの曇り空で星見えず・・・bearing
楽しみにしてたのに~(><)
次回リベンジです。

とまあ、こんな感じで1日目は終了~bell
2日目へ続く・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(100822)

恒例のK9ゲームHUGHUG練習会bell
練習場所は気分を変えて、いつもと違う湘南の室内ドッグラン。
いや~家からは近くていいですねhappy01
1

けど、風もなくちょっと?けっこう?暑いsun
ゆいたんもバテバテsweat01
2

やっぱり夏の練習はきついですね。
今日はやっぱりワルツ中心で人間の動きがメイン。
ミュージカルチェアなどもやりましたが、集中力なしbearing

3

で、練習後は、お楽しみ?のランチ。
前菜(笑)のカキ氷です。やっぱりこの時期はこれに限りますheart04
4

カフェでぐっすりのキャバリアコンビdelicious
おつかれさまpaper
5

さ~残りの練習は3回。気合入れてやらねばrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏はやっぱりこれ!?

う~ん、今日もあっつい(A;´・ω・)アセアセ
やっぱりお部屋でまったりですsweat01
1

これあげてみましたshine
夏はやっぱりこれでしょgood
2

ゆいたんは食べるでしょうか・・・・sign02

4
5

ただの氷でもよろこんで(?)食べてくれました~happy01
冷えすぎるといけないので1個だけだけど。。。
これで満足してもらえると安上がりですね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あついですね~

いや~今日も暑い暑いsun
猛暑ですかsweat02

ゆいたんはクーラーの効いた部屋でだら~んとしてますcoldsweats01

1

まあ、この暑さだとお部屋で涼んでるのが一番かなflair

まだまだこの暑さは続きそうですね。
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年ワクチン接種

今日は動物病院hospital

2

3

目的はワクチン接種。
数年に一度とかいろいろ考えはあるけど、今年もやってきました。
とりあえずいつもどおり8種混合ワクチンです。

1

この時期はいろいろと出費dollarがかさみますね。
狂犬病予防接種とかフィラリアとかノミ・ダニ対策とかsweat01
わんこ関係の出費もバカになりませんね。
もっと稼がなきゃ~happy02

4
「がんばって稼いでくるでしゅよ~」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(100807)

さ~今日もK9ゲームの練習会♪
なんか帰省ラッシュとかで高速道路は大渋滞carrvcarしてたけどなんとか間に合ったよ~ヽ(´▽`)/

みなさん、こんにちはpaper
2

メインは、K9ゲームお決まりの「犬とワルツ」
前回お休みして一人出遅れちゃってたんでがんばりまちたscissors
人間中心の練習でわんこは見学。まずは人間ですから~(笑)

うん!?こちらは作戦会議?ガールズトーク?
3

なんか衣装とかもちゃくちゃくと決まってるみたいですhappy02
今回のワルツはある意味おもしろいかもですsweat01

1
「今日はほとんど見学だったでしゅ。でもいっぱい遊んだでしゅ。」

<おまけ>
兄妹のフック君と小雪ちゃんのプロレスごっこ。

4

5

かな~り長い間やってました。体力有り余ってた!?
やっぱりわんこの遊びは見てると楽しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »