« K9ゲーム Danbar Cup A おまけ♪ | トップページ | 2010年ワクチン接種 »

K9ゲーム練習会(100807)

さ~今日もK9ゲームの練習会♪
なんか帰省ラッシュとかで高速道路は大渋滞carrvcarしてたけどなんとか間に合ったよ~ヽ(´▽`)/

みなさん、こんにちはpaper
2

メインは、K9ゲームお決まりの「犬とワルツ」
前回お休みして一人出遅れちゃってたんでがんばりまちたscissors
人間中心の練習でわんこは見学。まずは人間ですから~(笑)

うん!?こちらは作戦会議?ガールズトーク?
3

なんか衣装とかもちゃくちゃくと決まってるみたいですhappy02
今回のワルツはある意味おもしろいかもですsweat01

1
「今日はほとんど見学だったでしゅ。でもいっぱい遊んだでしゅ。」

<おまけ>
兄妹のフック君と小雪ちゃんのプロレスごっこ。

4

5

かな~り長い間やってました。体力有り余ってた!?
やっぱりわんこの遊びは見てると楽しいですね。

|

« K9ゲーム Danbar Cup A おまけ♪ | トップページ | 2010年ワクチン接種 »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/36095534

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(100807):

« K9ゲーム Danbar Cup A おまけ♪ | トップページ | 2010年ワクチン接種 »