« 軽井沢旅行2日目(8/21) | トップページ | K9ゲーム練習会(100904) »

K9ゲーム練習会(100828)

さ~今日も練習練習♪

道中はいっつも渋滞して、通常は3時間くらい練習場所までかかるんだけど、カーナビ君の渋滞回避ルートのおかげで2時間で到着car
こんなときに限ってみんな早めに来ない。。。
この暑い中1時間ぷら~としてましたsweat01

まあ、そんなこんなで練習時間にはみんな到着。
さ~ゆいたん、やりましゅよrock
4
「さ~やるでしゅ~」

う~ん、これはなんの練習だ!?
とりあえずレトリーブなんぞやってみました(笑)
2

疲れたらケージでお休み~。
3

わんわんリレー練習の僕の相棒のミントちゃん。
とってもかわいいんでしょdog
わんわん大得意ですscissors
7
6
「わんわんわん!!」


さ~練習も残りあと2回!!
ラストスパートです。がんばっrock

|

« 軽井沢旅行2日目(8/21) | トップページ | K9ゲーム練習会(100904) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/36468994

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(100828):

« 軽井沢旅行2日目(8/21) | トップページ | K9ゲーム練習会(100904) »