« 第6回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会C | トップページ | ありゃ、残念(><) »

山中湖旅行(20100918-20)

18日のK9ゲーム東日本地区大会のついで(?)に山中湖旅行です。
ちょうど20日にも予定があったので、2泊3日の旅行となりました。

今回の行程は、
<18日>
平塚出発

足柄SA

ドッグリゾートwoof

K's Point

サンタクロースミュージアム クリスマスの森

チップマンク宿泊

<19日>
チップマンク出発

河口湖 石ころ館

河口湖 木の花美術館

河口湖 自然生活館

チップマンク宿泊

<20日>
チップマンク出発

山中湖周辺散策

ドッグリゾートwoof

山中湖 花の都公園

甲州 ほうとう小作

山中湖温泉 紅富士の湯

平塚着


18日の出発は朝早かったけど天気もよくて気持ちよかった。
富士山もこのとおりfuji
5_2

足柄SAで見つけました。富士山パン(?)
ゆいたんも食べたそうlovely
なかなか結構なお味でしたよscissors
1

河口湖石ころ館では、ゆいたんのアクセサリー作ってみました。
一足早い誕生日プレゼントですpresent
2_2

3_2
「似合いましゅか~??」

そしてまたまた前回に引き続き、木の花美術館行っちゃいました。
4_2

木の花美術館では、直営のレストラン「オルソンさんのイチゴ」ランチ&デザート。ここの1日20個のプリンは絶品です。ぜひご賞味あれ!!
あとは併設のショップでお買い物。猫のダヤンのグッズなかなかほのぼのですよ。ここでお財布GETですhappy01

今回の旅行もいっぱい楽しめました。
ただ、帰りの渋滞はすごかった(><)
SAで仮眠して帰って正解かな。

次はいつかな??
K9本選に招待されたら10月最後にまた行くかも~(笑)

|

« 第6回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会C | トップページ | ありゃ、残念(><) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~~~~良い旅行じゃないですかgoodgood
ゆいたんのアクセサリーもお洒落ねぇpresent
k9の本選に出て、是非又行って下さいdash

投稿: まーちゃん | 2010年9月23日 (木) 12時48分

to まーちゃん

ハイ、とっても楽しい旅行でしたhappy01
前は自分の携帯ストラップだったんで今回はゆいたんの
アクセサリーにしてみましたscissors

さ~本選発表は明日です。
どうなることやらsign02

投稿: こーじ | 2010年9月23日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/36857579

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖旅行(20100918-20):

« 第6回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会C | トップページ | ありゃ、残念(><) »