« K9ゲーム練習会(100912) | トップページ | 山中湖旅行(20100918-20) »

第6回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会C

さ~毎年恒例となりましたK9ゲーム地区大会が開催されました。
チーム「HUG?HUG?」は9月18日(土)におこなわれた東日本地区大会Cに出場。この日は参加チームが5チームで若干少なかったけど、少ないなりに、それでもいっぱい楽しめました。

ゆいたんの出場種目は、
(1)ミュージカルチェア
(2)ドギーダッシュ
(3)テイクアンドドロップ
(4)犬とワルツ
の4種目。体力的にもこれくらいがベターかな!?
まあ、結果は残せませんが。。。sweat01

ミュージカルチェアは、予選突破で準決勝進出!!
けど、決勝には進めずcoldsweats01
HUG?HUG?はなんと7人が準決勝進出です。
みんながんばりまちたscissors
2

ドギーダッシュは、初戦でボーダーくん。。。
ハイ、1回戦敗退ですcrying

テイクアンドドロップ・・・(--;
9m30cmsweat02
まあ、記録は残せた。70cmもってったcoldsweats01
3

最後はおなじみ犬とワルツ。
写真見ると、できてないところが多い。。。反省down
7

HUG?HUG?の成績は・・・
なんとチーム総合2位!!
あと、
ワンワンリレー優勝!
なるとくんジョーパップリレー&ドギーダッシュ優勝!!
フックくんミュージカルチェア優勝!!!
と、なかなかGOODな成績です。
ゆいたんお役に立てず(笑)
まあ、いいでしょ(^^;

5

6

本選のご招待の発表は、9月24日(金)。
さ~どうなるでしょ??
乞うご期待happy01

|

« K9ゲーム練習会(100912) | トップページ | 山中湖旅行(20100918-20) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~happy01
成績優秀じゃないですか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
タテも5個GETですねgood
本戦も頑張って~note

投稿: まーちゃん | 2010年9月22日 (水) 00時21分

こーじさん、おめでとうございます~。
チームの皆さん、おめでとうございます~。
盾5個も並んで素晴らしいですね。
ミュージカルチェアで7人も予選突破とはこれまた素晴らしい!
ワルツの衣装もハワイアンな雰囲気で素敵です。
ドギーダッシュ、初戦からボーダーくんでしたか・・・
やはり打倒ボーダーですね。

投稿: まりんママ | 2010年9月22日 (水) 12時10分

to まーちゃん

がんばりまちたcoldsweats01
チームメンバーは優秀なわんこばっかりで助かります。
ゆいたんは・・・(笑)
さ~て、本選はどうなるんでしょうか??
いけるかなぁ~いきたいなぁ~bleah
またまた応援よろしく~paper

投稿: こーじ | 2010年9月22日 (水) 21時15分

to まりんママさん

どうもありがとうございます。
なんとかチーム総合2位GETですscissors
アハワンさんも2位でしたよね。
これでまた一緒に本選で楽しめますかねsign02
お互い選ばれますよーにdiamond

ドギーダッシュは組み合わせ見たときからdownでした。
やっぱり打倒ボーダーですねcoldsweats01

投稿: こーじ | 2010年9月22日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/36847735

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会C:

« K9ゲーム練習会(100912) | トップページ | 山中湖旅行(20100918-20) »