« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ありゃ、残念(><)

先週の金曜日、24日に第6回ジャパンK9ゲーム本選のご招待チームの発表がありました。

チーム「HUG?HUG?」は・・・

ない!!

何度見ても、どこ探してもないっすweep

本選への招待は、地区大会の成績だけでなく、愛犬とのかかわり方やゲームに取り組む姿勢などを考慮して選考されます。どこが悪かったのかは分かりませんが、他のチームがすばらしかったんだと思います。
本選に出場されるチームの皆さん楽しんでくださーいpaper

チーム「HUG?HUG?」今年はサクラチルということでsweat01 
僕&ゆいたんにとっては3度目のキセキはおこらずdown

まあ、K9ゲーム自体、愛犬とのかかわりや成長を確認するひとつの手段で、本選出場が一番の目的ではないのですが・・・やっぱり残念(><)
でも、チーム「HUG?HUG?」はみんながんばりましたscissors
ありがと~happy01dog
1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山中湖旅行(20100918-20)

18日のK9ゲーム東日本地区大会のついで(?)に山中湖旅行です。
ちょうど20日にも予定があったので、2泊3日の旅行となりました。

今回の行程は、
<18日>
平塚出発

足柄SA

ドッグリゾートwoof

K's Point

サンタクロースミュージアム クリスマスの森

チップマンク宿泊

<19日>
チップマンク出発

河口湖 石ころ館

河口湖 木の花美術館

河口湖 自然生活館

チップマンク宿泊

<20日>
チップマンク出発

山中湖周辺散策

ドッグリゾートwoof

山中湖 花の都公園

甲州 ほうとう小作

山中湖温泉 紅富士の湯

平塚着


18日の出発は朝早かったけど天気もよくて気持ちよかった。
富士山もこのとおりfuji
5_2

足柄SAで見つけました。富士山パン(?)
ゆいたんも食べたそうlovely
なかなか結構なお味でしたよscissors
1

河口湖石ころ館では、ゆいたんのアクセサリー作ってみました。
一足早い誕生日プレゼントですpresent
2_2

3_2
「似合いましゅか~??」

そしてまたまた前回に引き続き、木の花美術館行っちゃいました。
4_2

木の花美術館では、直営のレストラン「オルソンさんのイチゴ」ランチ&デザート。ここの1日20個のプリンは絶品です。ぜひご賞味あれ!!
あとは併設のショップでお買い物。猫のダヤンのグッズなかなかほのぼのですよ。ここでお財布GETですhappy01

今回の旅行もいっぱい楽しめました。
ただ、帰りの渋滞はすごかった(><)
SAで仮眠して帰って正解かな。

次はいつかな??
K9本選に招待されたら10月最後にまた行くかも~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第6回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会C

さ~毎年恒例となりましたK9ゲーム地区大会が開催されました。
チーム「HUG?HUG?」は9月18日(土)におこなわれた東日本地区大会Cに出場。この日は参加チームが5チームで若干少なかったけど、少ないなりに、それでもいっぱい楽しめました。

ゆいたんの出場種目は、
(1)ミュージカルチェア
(2)ドギーダッシュ
(3)テイクアンドドロップ
(4)犬とワルツ
の4種目。体力的にもこれくらいがベターかな!?
まあ、結果は残せませんが。。。sweat01

ミュージカルチェアは、予選突破で準決勝進出!!
けど、決勝には進めずcoldsweats01
HUG?HUG?はなんと7人が準決勝進出です。
みんながんばりまちたscissors
2

ドギーダッシュは、初戦でボーダーくん。。。
ハイ、1回戦敗退ですcrying

テイクアンドドロップ・・・(--;
9m30cmsweat02
まあ、記録は残せた。70cmもってったcoldsweats01
3

最後はおなじみ犬とワルツ。
写真見ると、できてないところが多い。。。反省down
7

HUG?HUG?の成績は・・・
なんとチーム総合2位!!
あと、
ワンワンリレー優勝!
なるとくんジョーパップリレー&ドギーダッシュ優勝!!
フックくんミュージカルチェア優勝!!!
と、なかなかGOODな成績です。
ゆいたんお役に立てず(笑)
まあ、いいでしょ(^^;

5

6

本選のご招待の発表は、9月24日(金)。
さ~どうなるでしょ??
乞うご期待happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(100912)

いよいよ最後の練習です。
泣いても笑ってもあと1週間dash
ワルツも総仕上げ。種目も・・・sweat01
まあ、楽しくやりましょ(笑)

小雪ちゃんとツーショットcamera
1

とりあえず一通りやってあとは本番迎えるのみですね。
みんながんばりましょrock

帰ってからはゆいたんぐっすりでした。
疲れましたね。ご苦労様でしゅ。
5


おまけ(笑)
【ビフォアー】
4

【アフター】
3

なるとくん大丈夫??
暴れちゃダメでしゅよcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(100904)

もう地区大会まで2週間となりました。
遅刻すまいと早めに出発したところ、渋滞もほとんどなくスムーズに到着。なんと1時間30分前には着いちゃった(笑)
なので、ドッグランを1時間個人利用しちゃいました。冷房完備の室内ドッグランを独り占めです。これで300円はお得ですねscissors

個人競技種目をちょこっと練習。全然ですが・・・sweat01
あとは基本のヒールウォークなんぞ。
1
「独り占めでしゅ♪」

練習は、やっぱりワルツが中心。
これがK9ゲームの醍醐味(?)ですから~happy02
人間やわんこの飾りも決まりました。詳細は本番のお楽しみflair

2

わんわんリレーの練習風景。5人そろうのも久しぶり。
3

今日は素敵は物もらいましたgood

なるままさんから、ダンバーカップのときの写真と動画のDVD。
4

タロタンママさんからは、キャバリアスタンプ。
5

どうもありがとうざいまーすhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »