« K9ゲーム練習会(100828) | トップページ | K9ゲーム練習会(100912) »

K9ゲーム練習会(100904)

もう地区大会まで2週間となりました。
遅刻すまいと早めに出発したところ、渋滞もほとんどなくスムーズに到着。なんと1時間30分前には着いちゃった(笑)
なので、ドッグランを1時間個人利用しちゃいました。冷房完備の室内ドッグランを独り占めです。これで300円はお得ですねscissors

個人競技種目をちょこっと練習。全然ですが・・・sweat01
あとは基本のヒールウォークなんぞ。
1
「独り占めでしゅ♪」

練習は、やっぱりワルツが中心。
これがK9ゲームの醍醐味(?)ですから~happy02
人間やわんこの飾りも決まりました。詳細は本番のお楽しみflair

2

わんわんリレーの練習風景。5人そろうのも久しぶり。
3

今日は素敵は物もらいましたgood

なるままさんから、ダンバーカップのときの写真と動画のDVD。
4

タロタンママさんからは、キャバリアスタンプ。
5

どうもありがとうざいまーすhappy01paper

|

« K9ゲーム練習会(100828) | トップページ | K9ゲーム練習会(100912) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/36670124

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(100904):

« K9ゲーム練習会(100828) | トップページ | K9ゲーム練習会(100912) »