« 山中湖旅行(20100918-20) | トップページ | の~んびりと(^^; »

ありゃ、残念(><)

先週の金曜日、24日に第6回ジャパンK9ゲーム本選のご招待チームの発表がありました。

チーム「HUG?HUG?」は・・・

ない!!

何度見ても、どこ探してもないっすweep

本選への招待は、地区大会の成績だけでなく、愛犬とのかかわり方やゲームに取り組む姿勢などを考慮して選考されます。どこが悪かったのかは分かりませんが、他のチームがすばらしかったんだと思います。
本選に出場されるチームの皆さん楽しんでくださーいpaper

チーム「HUG?HUG?」今年はサクラチルということでsweat01 
僕&ゆいたんにとっては3度目のキセキはおこらずdown

まあ、K9ゲーム自体、愛犬とのかかわりや成長を確認するひとつの手段で、本選出場が一番の目的ではないのですが・・・やっぱり残念(><)
でも、チーム「HUG?HUG?」はみんながんばりましたscissors
ありがと~happy01dog
1

|

« 山中湖旅行(20100918-20) | トップページ | の~んびりと(^^; »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そうですか…(>_<)sweat01sweat01sweat01
sign04sign04sign04残念!!
また来年に向けて頑張ろう~up

投稿: まーちゃん | 2010年9月28日 (火) 20時53分

to まーちゃん

そうなんですよ~。。。crying
まあ仕方ないねぇ・・・
また来年じゃ~rock
って、来年はどうする!?(笑)

投稿: こーじ | 2010年9月29日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/36955415

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ、残念(><):

« 山中湖旅行(20100918-20) | トップページ | の~んびりと(^^; »