« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

はろうぃん

10月31日。世間ではハロウィンですねhappy01
街へ出ると仮装した子どもたちがいっぱい。
何かイベントでもあったのかな!?

別に何かしたわけじゃないけど、雰囲気だけでもと・・・
買っちゃいましたcoldsweats01
1

ゆいたんにも・・・
2
3

あんまり興味なさそうでしたsweat01

かぼちゃよりおやつくれって感じですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいきれい(^^)

今日は久々のシャンプーDAYbell

この前やってから1ヶ月以上たっちゃったsweat01
ごめんちゃい。

ハイ、かわうそくん。
やっぱり笑えますなぁcatface
1
2

でも、最後はぴっかぴか&ふっさふさですshine
3

ゆいたん、おつかれさまでしたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康です・・・か??

久々にお日様sunでていい天気note
3

でも、ちょっと風がありましたねsweat01
4

今日年に一度の健康診断hospitalいってきました。

一番の懸念の心臓は・・・
まあ、やっぱり不整脈、雑音はあるもののまだお薬の状態ではないので、とりあえずは一安心happy01

で、ひとつ問題down
血小板の数がなかなか基準範囲に戻らないですね。。。
以前の結果はこちら

1

前回よりも数値は上昇してますが・・・bearing

検査結果だけを考えると、血小板減少症の範疇に入るらしいです。けど、出血や点状出血などがないので臨床的には兆候なしなのです。はっきりとした結論は出ず・・・(><)

ここで今後について先生から3つの選択肢が。

(1)このまま様子を見る。
(2)大学病院で精密な検査をする。
(3)ステロイド療法をやってみる。

まず、(3)は却下。
(1)は半年前も少なかったしなぁ。けど数値的には上昇してるし。。。
(2)を検討しないといけないかなぁ。。。

もう少し冷静になって考えてみよ。あと、病気について調べてみなきゃ。

でも、日常生活上は、ゆいたん変わらず元気です。
けど油断大敵ですね。
2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7さいになりました♪

ゆいたん、7さいになりました~dog

1 
「バースデーでしゅよbirthday

ケーキはありましぇん。。。coldsweats01
とりあえず、いつものフードに「牛肉&鶏肉のスープ煮」をトッピングrestaurant
缶詰ですが(笑)
3

mailtoどうもありがとうございます。m(__)m
2

もうゆいたんもシニアの仲間入り!?
健康には気をつけなきゃね。

4
「これからもよろしくでしゅpaper

| | コメント (8) | トラックバック (0)

の~んびりと(^^;

今年のK9も終わっちゃって、ゆいたん、まったりのんびりしてますcoldsweats01
K3400043_2

お散歩行けばデザートclover食べたり(笑)
K3400038_2

でも、ゆいたん元気ですscissors
K3400042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »