« 7さいになりました♪ | トップページ | きれいきれい(^^) »

健康です・・・か??

久々にお日様sunでていい天気note
3

でも、ちょっと風がありましたねsweat01
4

今日年に一度の健康診断hospitalいってきました。

一番の懸念の心臓は・・・
まあ、やっぱり不整脈、雑音はあるもののまだお薬の状態ではないので、とりあえずは一安心happy01

で、ひとつ問題down
血小板の数がなかなか基準範囲に戻らないですね。。。
以前の結果はこちら

1

前回よりも数値は上昇してますが・・・bearing

検査結果だけを考えると、血小板減少症の範疇に入るらしいです。けど、出血や点状出血などがないので臨床的には兆候なしなのです。はっきりとした結論は出ず・・・(><)

ここで今後について先生から3つの選択肢が。

(1)このまま様子を見る。
(2)大学病院で精密な検査をする。
(3)ステロイド療法をやってみる。

まず、(3)は却下。
(1)は半年前も少なかったしなぁ。けど数値的には上昇してるし。。。
(2)を検討しないといけないかなぁ。。。

もう少し冷静になって考えてみよ。あと、病気について調べてみなきゃ。

でも、日常生活上は、ゆいたん変わらず元気です。
けど油断大敵ですね。
2

|

« 7さいになりました♪ | トップページ | きれいきれい(^^) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ホント、油断大敵ですよsign03
獅子丸も不整脈はあるものの、薬を飲むほどではなく、
まだ、大丈夫なんですが…
検査で前立腺肥大と腰椎の軟骨?がすり減ってるのが判り、現在経過観察中ですweep
お互い気をつけようね…

投稿: まーちゃん | 2010年10月26日 (火) 14時21分

to まーちゃん

ありゃ、ししも不整脈ですか・・・
やっぱりキャバリアの宿命ですねぇbearing
前立腺肥大と腰椎もなんですね。
お互い大変ですね。用心しなきゃね。

ゆいたんも気をつけますpaper
しし、まろんもお大事にね。

投稿: こーじ | 2010年10月26日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/37360216

この記事へのトラックバック一覧です: 健康です・・・か??:

« 7さいになりました♪ | トップページ | きれいきれい(^^) »