« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

またまたお泊り(^^;

ゆいたん、またまたお泊りでしたcoldsweats01

またまた所要でお出かけでした。
今回はこんなところdownwardleft
2 3

ゆいたん、ごめんね。
でも、楽しくやってたみたいで安心でしたhappy01
1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆいたんお泊りでしゅ。

この週末は、ちょっと所要でゆいたんお泊りでした。
お泊りていうと聞こえはいいけど、単に預けられてただけですがsweat01

ゆいたん、お預け先でもいいコにしてたみたいです。
優秀ですね~って、かなり親ばかですねcoldsweats01
1

お家帰ったら、ゆいたんハウスにいっちゃいました。
おつかれでしたか!?いっぱい散歩してもらたようだね。
今日はゆっくりおやすみ~sleepy
2

んで、所要の中身はというと・・・
この土日で松本城や諏訪大社にいってきましたsun
5

宿泊したホテルでこんなの発見eye
3

4

あいにく、他のお客様のワンちゃんがいるということで、見学はできませんでしたが、説明を伺うと、まあ、個別のケージがあって、冷暖房完備、すべての世話は飼い主さんにお任せします。ということでした。
いろいろとペットブームに対応するよう努力しているようです。

でも、せっかく泊まっても離れ離れなんだよね~despair
僕的には、ずっと一緒にいられるペンションを選択するかなぁdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの駒沢

いいお天気だったので、久々に駒沢公園行ってきました。

1
「この塔もひさびさでしゅね~」

ちょうど今日は、東京ラーメンショーが開催されて、いっぱい出店がでて、人もいっぱいでした。あいにくラーメンは食べませんでしたがcoldsweats01

でも、こんなもの発見eye
2

中に巨大なラーメンあるのかと思ったら、ただのオブジェでした(^^;

今日はまあ、ただお散歩して、ランチして、お茶するだけでしたが、一日の合計は2万歩達成ですscissors
ゆいたんもいっぱい歩いたね。おつかれさまでしゅ。
3

東京ラーメンショーでの戦利品。
カップラーメンの明星・究麺とミニミニ味の素です。
なかなかいいものGETしましたhappy01
4

ゆいたんの食べ物じゃないでしゅよ。。。
ごめんちゃいm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント♪

遅ればせながら、先日、Yちゃんからゆいたんに誕生日プレゼントpresentいただきました。

バースデーカードmail
ちゃんとロウソク7本でしゅよscissors
4

それと、「犬まん」もrestaurant
5

ありがたくいただきましゅね。
ゆいたん、ちょっと待つでしゅよ~smile
6


「まて~まて~」
7

「よし」
8

って言ったら、4等分したおやつが4口でペロリsweat01
ゆいたん、もうちょっと味わって食べませんか~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »