« ひさびさの駒沢 | トップページ | またまたお泊り(^^; »

ゆいたんお泊りでしゅ。

この週末は、ちょっと所要でゆいたんお泊りでした。
お泊りていうと聞こえはいいけど、単に預けられてただけですがsweat01

ゆいたん、お預け先でもいいコにしてたみたいです。
優秀ですね~って、かなり親ばかですねcoldsweats01
1

お家帰ったら、ゆいたんハウスにいっちゃいました。
おつかれでしたか!?いっぱい散歩してもらたようだね。
今日はゆっくりおやすみ~sleepy
2

んで、所要の中身はというと・・・
この土日で松本城や諏訪大社にいってきましたsun
5

宿泊したホテルでこんなの発見eye
3

4

あいにく、他のお客様のワンちゃんがいるということで、見学はできませんでしたが、説明を伺うと、まあ、個別のケージがあって、冷暖房完備、すべての世話は飼い主さんにお任せします。ということでした。
いろいろとペットブームに対応するよう努力しているようです。

でも、せっかく泊まっても離れ離れなんだよね~despair
僕的には、ずっと一緒にいられるペンションを選択するかなぁdog

|

« ひさびさの駒沢 | トップページ | またまたお泊り(^^; »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/37569404

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいたんお泊りでしゅ。:

« ひさびさの駒沢 | トップページ | またまたお泊り(^^; »